

おなかすいたなあ

たまにはお腹の減るブログでも。
僕の大好きなものばっかりです♪


まずは大阪飲酒倶楽部JINBOから。

JINBO串かつ
串かつ
JINBOの基本メニューは串かつです。

JINBO揚げ出し豆腐
揚げ出し豆腐

JINBO肉うどん
肉うどん

JINBOチーズチキンカツ丼
チーズチキンカツ丼
これ実は裏メニューらしい、頼めば出てきますよ♪

JINBOカレー
カレーはたまにしか無いです。


次はラチャ、タイ料理屋さんです。

ラチャタイ焼き飯
タイ風焼き飯
タイ語は忘れました;

ラチャカオマンガイ
カオマンガイ
ビールはもちろんシンハー♪


たこ焼きといえばタコマッシュ

タコマッシュねぎマヨポン
ねぎポン酢にリクエストでマヨネーズ♪

タコマッシュ塩マヨ
人気の塩マヨ


続いてコロンビア8阿波座店

コロンビア8阿波座
絶品キーマカレー♪
実は最近いけてないです~;
食べたくなってきた・・・


それから自宅近所でお昼のときはほぼこの2択!

まずは野田阪神駅のカレーハウスバーゴ

カレーバーゴ
牛スジこんトッピング
牛スジがトロットロで最高なんです♪


そして食べ物迷ったら天下一品!

天下一品
これは野田阪神のとこのお店、他によく行くのは東梅田と難波かなあ。
あ三国のとこもたまに行く。


基本的に濃いもんばっかり食ってますね。
あと、写真は基本的に大盛りです笑

以前書いた記事もどうぞ!

ラチャの記事

タコマッシュの記事




大阪飲酒倶楽部JINBO

ラチャ

タコマッシュ

コロンビア8

カレーハウスバーゴ



たこMASH!

最近、F-MASH(フジマッシュ)のヒロシさんがたこ焼屋をオープンしました!
場所は都島本通から見えるダイエーの横。

いかにもたこ焼き屋って感じのお店です。

IMG_6521
IMG_6521 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny

たこ焼きは表面パリパリで中はトロトロ、焼加減バッチリ。
ソースが結構こだわりらしく、本当においしい!
そのソースで焼くやきそばもおいしそうでした♪

IMG_6525
IMG_6525 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny

他にも色々バリエーションあります。

IMG_6421
IMG_6421 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny
しおマヨ

IMG_6419
IMG_6419 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny
明太マヨ


たこ焼き自体にもしっかり味がついてるんでそのままでもおいしいです。
まだオープンしたてで色々工夫も増やしてるみたいなのでまだまだおいしくなりそうです♪
ヒロシさんご馳走様です!
またちょこちょこ行きますー!







IMG_6523
IMG_6523 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny



大きな地図で見る



20110517_2451105.jpg






天満ツアー

2/11friはHAAACHIN主催の天満ツアーでした!
ほんとは12日satのはずが天候が微妙だった為前倒し、テイスケさんをほったらかして行ってきました!

IMG_6483
IMG_6483 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny

参加者はハーチン君、けんたろ君、八木さん、トミー、僕。
そして、たまたまお仕事で大阪に来ていたヨダさん!
さらに、徴兵の前に日本に再び遊びに来たジョング!!
計7名で出発~♪


まずはフジマッシュの「ありもと」のはずが・・・
まさかの休み!
と出鼻をくじかれまして駅付近へ戻り、豚のホルモン屋さん!

IMG_6484
IMG_6484 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny

僕は好みの味でした!(濃い目)

IMG_6487
IMG_6487 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny
IMG_6491
IMG_6491 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny



続きまして有名らしいメキシコ料理屋さん!

IMG_6494
IMG_6494 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny

ここもおいしかった!

IMG_6501
IMG_6501 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny
IMG_6502
IMG_6502 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny


はい次ー、とテンポ良く行くはずだったんですが、祝日だからかお店が結構閉まってて右往左往。
結局、飲めたらいいということで目に付いたワイン酒場。

IMG_6512
IMG_6512 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny



ヨダさんは明日も仕事なのでここでアウト
お疲れでした!

で、そこで次の店の計画を・・・
案外良い感じに決まり移動~!

の途中女子ポロのマイちゃんが合流しました。



で、ここ。

IMG_6529
IMG_6529 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny

文字は必要ないかと思います。
んでその後、ポパイ丼の計画だったんですがまさかのお休み・・・

ラーメン食べて帰りました。



ハーチン君曰く「俺の知ってる天満はこんなもんじゃない!」と。
いやいや十分楽しかったです♪


皆さんお疲れ様でした!
ヨダさん&ジョングもお疲れ様でした!!

IMG_6503
IMG_6503 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny
IMG_6504
IMG_6504 posted by (C)H!cchiii@OsakaFunny



パート2はもっと期待しておきます笑




CAP

こないだ人生で初めてNEW ERA CAPというものを買ってみました。
今までメッシュキャップとかならたまにかぶってたんですが、いかんせん僕の頭は大きいのでかぶれるサイズない、
というか基本的に似合わないと思ってました笑

まー実際、人の帽子はほぼかぶれないし似合いません。
けど興味あるので、ちゃんとかぶれるサイズのものを探しました。
いろいろ見に行ったんですがこれにしました♪
dqm.jpg
カラーは黒に白文字のやつ。




買った後、ツイッターでつぶやいたら案の定
「サイズあったの?」
「サイズは10」
など、諸先輩方に心配されました。

サイズは7-5/8(60.6cm)です!!
たいがいデカイですが、10って・・・

ちゃんとかぶれます、意外と普通で皆おもしろくない顔をします。
しばらくはしょっちゅうかぶってると思うのですぐ見慣れると思います。



ちなみにテンションあがってCULTのキャップも買いました。

cult.jpg





FIVESTAR

CLAN

G-SHOCK

去年プレゼントでもらったG-SHOCKがめちゃくちゃかっこよくてとても気に入ってます。
最近他の時計つけてない笑

こんなやつです
G-SHOCK TOUGH SOLAR MULTI BAND 5

new-c-asio-solar-atomic-g-shock-awg100bc-1-black-watch-85618.png
(写真が上手く撮れなかったので拾い物・・・)

マットブラック×ゴールドってのがまた良い組み合わせです。

G-SHOCKってやっぱ耐久性・防水性に優れてるから僕にとってはとてもありがたい。
夏場は時計壊れるんじゃないかと思うくらい汗かくんで余計に・・・笑

大切にします。
ありがとう♪
プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
