

もう一匹

先週、猫を飼いだしたんですが、もう一匹増えました。

5d8f9990baeb11e1abb01231382049c1_7.jpg

里親さんが一匹貰い手がいないかも、という事だったので二匹の方が留守番も寂しくないかなと思い、茶トラの子をいただく事に。

f05fb3ccb94711e19e4a12313813ffc0_7.jpgbcd93396bae811e1be6a12313820455d_7.jpg

名前はエダム。
男の子で寂しがりやっぽいです。

223970_256666484438275_313900882_n.jpg0ebd7308b88111e1a92a1231381b6f02_7.jpg

兄弟なので顔はそっくりです、でもオスとメスの違いかエダムのほうが骨格がごついです。
二匹で丸まって寝てる時は天使ですが、遊び出すと30分は走り回ってます。

abd39b2cbb5111e1abd612313810100a_7.jpg

エダムはまだ少し慣れてないかな、二匹仲良く元気に育って欲しいです。
エダムもこれからよろしく。



うちに猫が来ました。

日曜日、うちに猫が来ました。

4806dae0b3d211e192e91231381b3d7a_7.jpg

三毛猫のメス、ちょっとたれ目かな、ミモレットと名づけました。
愛情いっぱい育てます。

14dd0b00b35d11e1a9f71231382044a1_7.jpg4970d89cb3b211e1bf341231380f8a12_7.jpg
0b741fdeb3d211e1bf341231380f8a12_7.jpg46d01f98b3d611e1abb01231382049c1_7.jpg


元気いっぱいで走り回ってます、トイレはちゃんとわかってるみたいでえらいんだけど、やんちゃすぎて目が回ります。
でもやっぱりめちゃくちゃ可愛いです。

a3f95478b2eb11e1a8761231381b4856_7.jpg32847784b3de11e1a9f71231382044a1_7.jpg

ミモちゃんこれからよろしく。




久しぶりの猫動画

はい、久々お気に入りの猫動画貼ります。









スーパースロー

久々に猫の動画です。



これは可愛い!
1:22とか!

猫と烏



カラスちょっかいかけすぎw
プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
