

【のりだおれvol.3】まとめ

去年の【のりだおれvol.3】の皆様のブログ、写真、動画をまとめのアップを完全に忘れていました。

僕が出来る限りで関連の記事、写真、動画等まとめましたので、
去年の記憶をまた思い出してみてください。
UPしていただいてる皆様感謝です!



動画







写真

morotoo's photostream

a piece of gen's photostrea

Aosy Devour's photostream

BOB_Woods' photostream

bee0310's photostream



ブログ等

ScassiusStore BLOG

FROOTS

devourfilms その1
devourfilms その2
devourfilms その3

kihoirolabs その1
kihoirolabs その2
kihoirolabs その3
kihoirolabs その4

BOBLOG その1
BOBLOG その2

Bee Blog

安藤 健次 HELLRIDE blog
inhabitant Blog 安藤 健次

My Footage

PatinaBikes
PatinaBikes nana

Shiokaze Store Blog

Hello I'm Ke-Ta その1
Hello I'm Ke-Ta その2
Hello I'm Ke-Ta その3
Hello I'm Ke-Ta その4
Hello I'm Ke-Ta その5

NO DAST

MotzFixed

伯爵ブログ - fixikaのノンフィクション・ウイリー日記 -

TECCI BLOG

stussy kansai chapt blog

RIDE MY LIFE 南秀治

Kentalog.net

weird92

COGLOG

a piece of...

Cycle LIFE 8to8 Blog

catch a moment

COUNTER ATTRACTION

w-base Teppei

The FUN at AZURE


まだまだあるのかもしれないですが、このへんで・・・


【のりだおれvol.3】無事終了!

のりだおれvol.3無事終了いたしました!


全国各地から集まっていただいた皆様ほんとうにありがとうございました!
台風予報も何のその、快晴のなか開催できて良かったです。
今回も前回、前々回より更に盛り上がったと思います!
今年は全国の注目ライダーもほぼ集結した感じでとてもいい大会になれたと思います。
何より楽しかったと皆が言ってくれているのが嬉しいです!!



リザルトや動画、写真はすでにいろいろな所で上がってますね。
後でまとめれるだけまとめます。
とりあえず僕のブログでもリザルトを発表しておきます!


リザルト

エリートクラス ベスト8 (順不同)

マルコ(東京)
アンディ(北海道)
ファニー(大阪)
ユウ(大阪)
ヒロ(東京)
ヤスオ(福岡)
テッペイ(神奈川)
ハルナ(東京)


エリート決勝


決勝トーナメント結果

1位 テッペイ(神奈川)
2位 ファニー(大阪)
3位 マルコ(東京)
4位 ヒロ(東京)



エキスパート

1位 なかむら(三重)
2位 たけだ(宮城)
3位 ビスコボーイ(静岡)



そして、メインスポンサーをしてくださったP01様をはじめ、協賛してくださった各社様、誠にありがとうございました!

P01.jpg




PLAY_20121005145135.jpg

シクロック

ハトヤ

tkc

えt

ほりえ

REGULATOR_LOGO.jpg

cぁn

3peak_newlogo_ver10.jpg

          yo.jpg

w-wind.jpg

          shiokaze_20121009135555.jpg

brotures logo

名称未設定 2




そして、まさかのご来場、SHINGO☆西成さん。
マイクを握ってもらいパフォーマンスして下さり、さらにはじゃんけん大会までしていただいて本当にありがとうございました!


ジャッジを務めていただいた
イッコーさん&ショウさんありがとうございます!


MCを勤めていただいた伯爵!
毎回、本当にありがとうございます!


今回フードのご提供をしていただいた炭焼笑店陽さん
アフターを受け入れてくれたGangalee Coffeeさん
ありがとうございます!


イベントを盛り上げてくれた全国各地のライダーの方々・オーディエンスの方々
ありがとうございます!


今回、大会準備などご協力いただいた、
前田さん(セクション作製)、八木さん、ていすけさん、けんたろうくん(フライヤー作成)、なっちゃん(受付)、よちお、エニシー、のりだおれcrew&AYUMUチルドレン
皆様本当にありがとうございます!



最後に主催のAYUMUくん!
今回もめちゃくちゃ大変で疲れたね!
毎回試行錯誤して、勉強して、スケールアップして、本当に大成功だと思います!
本当にありがとう!


今年もまた最高の思い出になりました!!
皆様もそうであればとても嬉しいです!
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


一応、僕からの大会終了報告とさせていただきます。

                          ファニー

【のりだおれvol.3】MC&ジャッジ!

さて今週末に迫ってまいりました【のりだおれvol.3】
の大会情報です。


まずはMC!

今やFixedの枠を超えてMC業が本職になってきた(?)、皆さんご存知『伯爵』!

もーこの人に任しときゃ間違いないです!


crank

毎回なんだかんだ言いながら時間通りに来てしっかりMCしてくださっています♪
今回もよろしくお願いします!



伯爵ブログ

fixikan



それからジャッジをしていただくのは、

ZAIチームのショウくんとイッコーくんです。



ショウくんはゴリゴリのストリートライダーです。

178969_269189676522330_1460218485_n.jpg



動画はソロがちょっと見つけられなかったのでZAI動画で!
錆びたフレームにニットキャップがショウくんですね。



それからイッコーくんは最近ストリートもこなすフラットランドのプロライダー。

323287_338670402877869_2103433261_o.jpg




二人共、快く引き受けてくれました。
当日よろしくお願いします!


【のりだおれvol.3】トリックコンテスト詳細

AYUMUくんのブログでも公表されてますが、
のりだおれvol.3のトリックコンテストの詳細を発表します。



まずはエキスパート(初級、中級)部門

エキスパートは全試合トーナメント制です。
試合形式は1vs1、それぞれ一人ずつ持ち時間のなかで技を競ってもらいます。


そしてエリート(上級)部門

エリートではJAM方式とします。
3人一組、持ち時間1分30秒のなかで一斉に技を競ってもらいます。
ジャッジにより3人から1人に絞ります。
JAMは残り4人に絞れるまで行います。
準決勝(ベスト4)よりトーナメント制とし、1vs1それぞれ一人ずつ競ってもらいます。



のりだおれでは毎回コンテスト内容が違います。
それはライダーにとって何が一番乗りやすいかわからないからこそ、
色々と試してみて、常に進化していける大会にしたいからです。
毎回、地方のライダー達にアドバイスをもらいながら試行錯誤、進化していってます。

by AYUMU


というわけで毎回コンテスト方式には悩まされるのですが、
今回はこのようなカタチで実行する予定です。
セクションは前回から難易度も上がり、
よりストリートトリックを活かせる様なモノにする予定です。
皆さん、それぞれ持ち時間の中、最高のパフォーマンスをできるよう準備してきてください!



事前エントリーは15日までとなっています!
当日、円滑な運営をできるよう、皆様のご協力よろしくお願いします!
エントリー受付はこちら


【のりだおれvol.3】スポンサー各社!

大阪【のりだおれvol.3】すべてのスポンサーが決定しました!
今回、協賛していただいてる各社様ありがとうございます。


メインスポンサー

P01.jpg



スポンサー

※順不同

PLAY_20121005145135.jpg

シクロック

ハトヤ

tkc

えt

ほりえ

REGULATOR_LOGO.jpg

cぁn

3peak_newlogo_ver10.jpg

          yo.jpg

w-wind.jpg

          shiokaze_20121009135555.jpg

brotures logo

名称未設定 2



そして、今回飲食の提供をしていただくのは「炭焼笑店 陽」さんです。
冷えたビールと焼き物はこちらで♪







※エントリー受付中です!
※フライヤーへは作成の都合でBROTURES様のロゴが入っていませんがご了解を頂いております。








プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
