

Genki Higuchi May 2013



乗り方めっちゃかっこいいです。
ノーリーからフィーブル、しびれました。



ENJOY BMX CONTEST 2013

国内最大級のBMXコンテスト、ENJOY BMX CONTEST 2013が今年も神戸で開催されました!
この大会、MTBやFGFSも参加できるんです。
僕も去年の大会にmidクラスで参加しました。
今年は別件で予定があったので行けませんでしたが。

前回も思いましたが人が多いです。
国内最高峰のBMXライダーたちも集まっていて見応えあったんじゃないでしょうか。
動画でも楽しそうな様子が充分伝わってきますね。

ENJOY BMX CONTEST 2013 from SL MEDIA on Vimeo.




それから、関東からTUBAGRA一行も来ていたみたいですね。
サモさんが大径ホイールのライディングを抜粋した動画を作ってくれています。
僕も大径ホイール組ですのでとても興味あったところです。
こういった動画があるとうれしいですね。





ENJOY BMX CONTEST

ENiSHY

ENiSHYから今年1発目の動画があがっています。
いままでツアー動画が多かったのでライドカットのみは初?
3人のスタイルがそれぞれあっていいですね。
ひかる君がだいぶやばい。
もっと見たいし一緒に乗りたいなあ~!




それから、先日のshiokaze13の時にショートクリップを撮っていたみたいですね。
大阪のタツタもエニシー入りみたいです。
マルコのバースピンの安定感がやばいです。





2013 Red Bull Ride + Style

今年もSFでレッドブル R+Sが開催されました。
一昨年から始まって今回3回目ですね。


2013 Red Bull Ride + Style from Matt Reyes on Vimeo.




やっぱり年々レベルが上がってきています。
僕は第1回大会に出場したんですがそのときより遥かにみんなうまいしでかい。
セクションも年々改良されていて今回はかなり楽しそうなセクションに見えます。

にしても早さとかでかさがほんとえげつない、常に鬼こぎに見えますね。
僕だったらあのスピードでセクションに突っ込んだら制御できるかな?
また機会があれば挑戦してみたいですね~。

今回の優勝者はマットレイズ、一回目の優勝も彼だから2回目の優勝ですね。
前回はジョシュやジョーが上位でパークライド推しな感じだったんですが、
今回の上位者を見ているとストリート推しだったのかなあと思います。
ウォンカやトムが出場していなかったのが残念です。

日本からもマルコ、てっペーが参戦していました。
二人とも善戦したみたいです。
GRIMEのNY~SF横断ツアーにも参加していて本当に楽しそうだった。
またゆっくり話が聞きたいなあ。

PHOENIX.

Fixedのでは欠かせないパーツ、ペダルストラップのPHOENIX.のブログが最近再開されています。

動画が立て続けにあがってきています。
さらにFROOTSのつかささんもチーム加入、
ブログにチームメンバーのヒロやシンヤ君も参加して更新頻度がかなり上がってます。









練習動画、非常に参考になります、っていっても結構攻めてますが。
バースピンがめちゃうまいですね、360もだいぶ追求されてるみたいです。

最近、自分自身こういったストイックさが欠けてきているので見習わせてもらいます。
明るいうちに乗れるときはカメラ回そう~。


PHOENIX.

FROOTS


プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
