

のりだおれ、トリックの写真

いろんな人が写真とってくれてるので僕が好きなのをいくつかUP!


TEPPEI
Nasty  BH180



Funny
Funny  Invert



IMG_9587
Shinya  POGO180 Xup



IMG_9519
sano  Fail



IMG_9613
Doggy  Yawara



TEPPEI
Nasty  BH



IMG_9928
Nasty  Nohand




のりだおれ
Oiry  Angry




DSC_3850
Marco  180BarSpin




のりだおれ
YSO  Shifty




のりだおれ
Marco  180




のりだおれ
Kentarou  Fail


ケンタロウ君はチャリ無しでなぜか靴も無しでこのポーズwww


【のりだおれ】みんなのレポート

のりだおれ、皆様本当にお疲れ様でした!

当日来て頂いてた方々が続々と写真&ブログアップしてくれてます!
僕が拾える限りですが、リンク貼りたいと思います。

皆様本当にありがとうございます!


★写真★

teo


けんちゃん


Kentalog


Tetti


BOB_Woods
sets1
sets2


chocomania


kuikomi+DATE


HERO-SHIKI


Hicchiiiii




★ブログ★

FUJI営業マンのブログ


WITH CYCLE


MAC Styles


YTK 138チャリンコライダー


Nice! Your Bike


Kentalog
その1
その2
その3


伯爵fixika


TKCproductions


Nasty FIX PACK!!


T-GON FREE


チョコレート中毒!


8to8


NNH お会いできてコウヘイです


coglight


Lofii


ponchi20inch


87BooK


しんしん エリア9


doggy weird92


hiro


クイコミバイカ~ズ


DAILY PHOTOS


Emorita Log


HONDA S2000 GT2's BLOG


KOJI2 extremelife


PatinaBikes

MARKN BrotherHood

Bee

HoriMAX

FROOTS

TFF









のりだおれ当日!

はい、のりだおれ当日がやってまいりました!

案の定遅刻しました!
ほんとにスミマセン、幸い準備まだ始まってなかったからよかったけど・・・

では、僕が練習前に撮った写真を~


徳島から忙しい中来てくれてありがとうございます!
ふるちゃんとジョナサン

22955608_822103436_179large.jpg22955608_822103432_37large.jpg



テオさんマリオさん夫婦

DSC_3627DSC_3628



お早い会場入りの福岡組~

22955608_822103418_9large.jpg



準備も着々と進みます。

22955608_822103414_198large.jpg22955608_822103405_183large.jpg



長野からはコジコジ君と、さの君(さの君は今は東京か)

22955608_822103409_74large.jpg22955608_822103260_128large.jpg



神戸組みも!
しんや君BOB君じゅん君

22955608_822103401_214large.jpg22955608_822103371_250large.jpg


はい来ました!
ドギー&オイリー
オイリーさんとは初めまして。

22955608_822103227_21large.jpg



名古屋からはMACさん~
YTKさんもDATEさんも来てくれてました!

22955608_822103397_20large.jpg



メッセンジャー9NOも駆けつけてくれました。
8to8八木さんとTFG神さん

22955608_822103296_238large.jpg22955608_822103293_45large.jpg



犬たちも!
モフモフMAX~!!!

22955608_822103292_109large.jpg22955608_822103291_222large.jpg
22955608_822103284_89large.jpg



ギラチャのJoeたちも!
さやかさんも来てくれてました!体調悪かったのにありがとうございます!

22955608_822103388_182large.jpg



伯爵も二日酔い気味で登場

22955608_822103390_27large.jpg



hiro君のおばちゃんも!
べーさんとチャージくんも!

22955608_822103386_181large.jpg22955608_822103378_143large.jpg
22955608_822103372_68large.jpg22955608_822103181_132large.jpg



マチコは僕よりさらに遅れて登場

22955608_822103364_167large.jpg



岡山からはゆうじくん

22955608_822103362_169large.jpg



顔は見えませんがおなじみのBigBloggerのKntrくん

22955608_822103360_42large.jpg




マルコ君にマッサン!
初めてマッターン生で見た!アレはやりたい。

22955608_822103314_137large.jpg22955608_822103262_209large.jpg



受付も順調~

22955608_822103345_199large.jpg



トーナメントをくじ引きで決めていきます。
これにはドギーさんも緊張の面持ち。

22955608_822103342_18large.jpg22955608_822103340_107large.jpg



グンマーの皆も会場入り
カビちゃん今日はめがねなし。

22955608_822103336_22large.jpg22955608_822103333_200large.jpg
22955608_822103328_188large.jpg22955608_822103316_155large.jpg



可愛いギャルたちもいます。

22955608_822103311_198large.jpg22955608_822103297_217large.jpg
22955608_822103428_135large.jpg22955608_822103275_174large.jpg



さて、そろそろ準備も整ったねって事で

22955608_822103305_82large.jpg
22955608_822103302_140large.jpg



のりだおれ開会しまーす!!

22955608_822103304_166large.jpg

大会内容はドギーさんの動画かKntrくんの速報動画で!




kntr動画





ロフィは今回がんばったと思う!
うちわがサイコー!

22955608_822103281_69large.jpg



ドギーさんもいつもクオリティの高い動画ありがとうございます!

22955608_822103165_46large.jpg



写真悪いですがトーナメントの結果です。

22955608_822103151_89large_20101026180916.jpg22955608_822103148_2large_20101026180917.jpg


そんな感じで写真メインのレポにさせてもらいますw

まだまだ写真取れてない人がいっぱいいます・・・
もっといっぱい撮ればよかった;

今回エントリーや来場者含めると200人は来てたと思います!
一般のお客さんも大階段の上から見ていたりしてくれててめっちゃよかった!

101023 のりだおれ101023 のりだおれ



大成功ですね、あゆむ君お疲れ様!
ありがとう!

来てくださった皆さんもほんまにありがとうございました!


次回も出来たらいいなーその時はまたがんばりやしょう!!




のりだおれ前日!

のりだおれ前日は!
あゆむ君、てっぺい君、しんたろう君、カイザーさん、ハヤトさん、ひかる君、カビちゃん
でゲトー大阪観光しました。

まずは串カツだるまで腹ごしらえ。
もう基本あゆむ君のカビちゃんいじりでした。

22955608_822103525_149large.jpg
22955608_822103523_25large.jpg
DSC_3445

んで、飛田新地見学、西成三角公園見学、あいりんの職安見学、日本橋とねりまわって




ハヤトさんが三角公園を抜けたところでパンクするアクシデントもありましたが、


22955608_822394308_174large.jpg




無事にひっかけ橋へ

で、当然ここでこれ

DSC_3521

そして街角スナップ

DSC_3537

その後、なぜかプリクラを撮るというおかしなテンションに。
ぎゅうぎゅう詰めで何とか撮影。

この頃にはカビちゃんはもうあゆむ君に堕ちちゃって(?)ました。

DSC_3551

顔だらけできもい・・・
DSC_3555


その後はちょっと乗って、イカがへ~
行ったらもうすでにパンパン!
伯爵もシンプソンもいました。


22955608_822103464_108large.jpg
22955608_822103462_6large.jpg
22955608_822103458_162large.jpg
22955608_822103456_109large.jpg
22955608_822103448_203large.jpg
22955608_822103454_151large.jpg
22955608_822103450_43large.jpg

宣伝しすぎたのか伯爵効果かは不明ですが、あまりにも多すぎて迷惑なので、皆でザクーンに移動。
ここではもう僕も酔っ払って写真も撮ってません。
色々失礼、迷惑をかけてしまいました。
申し訳ないです。

結局、テッペー君と5時過ぎくらい(らしい)まで飲んでけんちゃん家へ帰還。
もういつの間に寝たとかのレベルじゃない、ちゃんと帰えれててよかった。

そうそう、当日、関係者は朝の7時にリバープレイス集合です。

では、続きは当日のレポで。

【のりだおれ】無事終了!

のりだおれ無事終了いたしました!


全国各地から集まっていただいた皆様ほんとうにありがとうございました!
今回天気にも恵まれ、大きな事故なども無く、全員が楽しめたイベントになったと思います!!


早々にリザルトや動画をkntrくんが上げてくれてます!
いつも本当にありがとうございます!

リザルト

エリートクラス
1位 MARCO 2位 SHINYA 3位 TEPPEI

エキスパートクラス
1位 SHINSHIN 2位 UG 3位 LOFII 4位 もとき

バニーホップ(FIXED)
TEPPEI 

バニーホップ(BMX)
E・T-GON

のりだおれ賞 エリートクラス
YSO

のりだおれ賞 エキスパートクラス
BOB

TKC賞(くじ引き)
LOFII




ご協賛・ご協力いただいた各社様ありがとうございます!

FUJI bikes

OCEAN CYCLE FACTORY

E.T.hss

TKCproductions

TOKYO FIXED

Clan

堀江自転車

8to8

cycroc

GIRA GIRA CHARIYA

afterclap

PatinaBikes

ShiokazeStore

GEEK GARAGE

FREE

W-BASE

撮影に来ていただいた

PEDAL SPEEDさん

LOOP Magazineさん

ありがとうございます!


ジャッジを務めていただいた
EさんT-GONさんありがとうございます!


MCを勤めていただいた伯爵!
最後まで本当にありがとうございます!


イベントを盛り上げてくれた全国各地のライダーの方々・オーディエンスの方々
ありがとうございます!


今回、大会準備などご協力いただいた、
森本さん、前田さん、八木さん、けんちゃん、h.けんたろうくん、W.けんたろうくん、
よちお、なっちゃん、まちこ、イカがぱぱ&まま、よういちくん、神さん
皆様本当にありがとうございます!

最後に今回主催のAYUMUくん!
AYUMUくんが手を上げてくれなければこの大会は在り得ませんでした!
本当にありがとう!

間違いなく今年一番の思い出となりました!!
皆様本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


一応、僕からの大会終了報告とさせていただきます。

                          ファニー









追伸:
写真もいくらか撮ったのでまたUP次第、レポート書きます。
それから、写真や動画を撮ってくださった人でFlickrやYouTube等の写真・動画共有サイトにUPしてくださってる方いらっしゃいましたらコメントかツイッターで僕に教えていただけると嬉しいです!

                  

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
