

【のりだおれvol.2】まとめ。

遅くなりましたが、僕が出来る限りで【のりだおれvol.2】関連の記事、写真、動画等まとめました。
UPしていただいてる皆様感謝です!

まずはエリート予選のリザルト&ポイントです。


1: 39p/ andy
2: 37p/ Yu
3: 36p/ とよ・シンタロー・ファニー
4: 35p/ YSO・Yama
5: 34p/ HIRO・shinya・yossy
6: 32p/ ナカムラ
7: 30p/ Lofii
8: 29p/ shinshin
9: 28p/ ケイタ・オクムラ
10:27p/ スズキッド・maj・カズマ
11: 26p/ 少年・TSUKASA・koji2・saytaro-・kenxG・ユウジ
12: 25p/ SARU・まめ紳士・よっしゃん・malta・けんちゃん・フルちゃん・マチコ
13: 24p/ もとき・タツタ・ShinG・KAZU・こうき
14: 23p/ Doggy
15: 21p/ Oily・Junahill
16: 20p/ BOB・メカネ
17: 19p/ きたいけ
18: 18p/ nanty

それから代表的なまとめ動画たち









aerofogさんの中継動画


つづいて写真

xxHIROxx's photostream

BOB_Woods' photostream
のりだおれvol.2
のりだおれ前夜祭

bee0310's photostream

TUKASA_OZAKI's photostream

CL8to8's photostream

kentalog.net's photostream

naohiro5333's photostream

△▼△PEACEFUL LIFE△▼△'s photostream

metallicobar's photostream

REGULATOR,INC.'s photostream

yoshio suzuki ギャラリー

それから皆様のブログでのレポートです。

JAH LIFE

Ak1noblog

FROOTS その1
FROOTS その2
FROOTS その3

Kentalog その1
Kentalog その2
Kentalog その3

patinabikes その1
patinabikes その2
patinabikes その3
patinabikes その4

安藤 健次 HELLRIDE blog その1
安藤 健次 HELLRIDE blog その2
安藤 健次 HELLRIDE blog その3
安藤 健次 HELLRIDE blog その4

THE RIDE

kihoirolabs その1
kihoirolabs その2
kihoirolabs その3
kihoirolabs その4

アケーバブログ その1
アケーバブログ その2
アケーバブログ その3

BICYCLE STUDIO MOVEMENT Blog

大阪籠球会~ORK~ISEの日記

suish

◆Quwan rough Diary◆

8to8 BLOG

Bee blog

malta fixed life

Fish&Chips

伯爵ブログ - fixikaのノンフィクション・ウイリー日記 -

124

SOLAR★POWER

WEIRD92

CYCLE CIRCLE

あゆむの歩み



SHOES BOXも大盛況でした!

IMG_9588

SHOES BOX その1
SHOES BOX その2


まだまだあるのかもしれないですが、このへんで・・・




【のりだおれvol.2】無事終了!

スミマセン、報告遅れましたが、のりだおれvol.2無事終了いたしました!


全国各地から集まっていただいた皆様ほんとうにありがとうございました!
天気も快晴!暑すぎたくらいでした。
今回は前回に比べさらに盛り上がったと思います!
何より楽しかったと皆が言ってくれているのが嬉しいです!!



リザルトや動画、写真はすでにいろいろな所で上がってますね。
後でまとめれるだけまとめます。
とりあえず僕のブログでもリザルトを発表しておきます!



リザルト

エリートクラス ベスト8

アンディ(北海道)39p
ユウ(大阪)37p
トヨ(兵庫)36p
シンタロウ(群馬)36p
ファニー(大阪)36p
ヤスオ(福岡)35p
ヤマ(大阪)35p
ヒロ(東京)34p



決勝トーナメント結果

1位 ファニー(大阪)
2位 ヒロ(東京)
3位 アンディ(北海道)
4位 ユウ(大阪)



エキスパート

1位 コウヤ(大阪)
2位 カツオ(熊本)
3位 ケッチ、ツカジーニ(大阪)



バニホ(Fixed)

ヨッシー(山梨)Japan record 90cm!



可愛いで賞

キホーキー(北海道)
アケーバ(北海道)






それから、
ご協賛いただいた各社様ありがとうございます!

※順不同

9230_158415749648_157659334648_2304997_5427814_n.jpg
REGULATOR_LOGO.jpg


おcf

えt

tkc

ほりえ

ハトヤ

シクロック

tokyofixed_20110902113927.jpg

movement.jpg

nyb.gif

さらに、協賛品をご提供いただいた

FUJI BIKES

jah life

LARS

BROWN RC

P01

fixikan

FREE

GIRAGIRAチャリ屋


ジャッジを務めていただいた
T-GONさん&mo-richさんありがとうございます!


MCを勤めていただいた伯爵!
今回も喉が枯れるまで本当にありがとうございます!


今回初の屋台を出展いただいたイカがさん
アフターを受け入れてくれたPINEBROOKLYNさん
ありがとうございます!


イベントを盛り上げてくれた全国各地のライダーの方々・オーディエンスの方々
ありがとうございます!


今回、大会準備などご協力いただいた、
森本さん、前田さん(セクション作製)、八木さん、h.けんたろうくん(フライヤー作成)、よちお&なっちゃん(受付)、のりだおれcrew&AYUMUチルドレン
皆様本当にありがとうございます!


最後に主催のAYUMUくん!
今回もほんとにお疲れ様!
めちゃくちゃ楽しくて大成功だと思います!
本当にありがとう!


今年もまた一番の思い出になりました!!
皆様もそうであればとても嬉しいです!
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


一応、僕からの大会終了報告とさせていただきます。

                          ファニー


【のりだおれvol.2】エントリー最終日!

FIXED TRICK CONTESTのエントリー本日締め切りです!

もしメール送ったのに返信が無い。
という人がいらしゃったらOsakaFunny宛へDMかコメント欄にメッセージをください。

事前エントリーまだ!という皆さん、ご協力よろしくお願いします!

※エントリーはこちら!


今回も全国の猛者たちがやってきますよ!
セクションもパワーアップしてよりストリート感が増してます!


1c5801b8daa942a588c70be3c4a0d7d2_7.jpg
69f9ac4c07c34097b4ac595ddd1c7176_7.jpg




会場はここ!


大きな地図で見る


では、当日をお楽しみに!
ライダーの皆様お怪我の無いように!



【のりだおれvol.2】shoesBOX!

今回、大阪籠球会プレゼンツShoesBOX
というものを本部ブースに設置します!


ShoesBoxとは
スニーカー馬鹿&バスケ馬鹿から始まった世界をちょっと笑顔にするプロジェクト。

スポーツイベントやアートイベントなどの会場で
履かなくなったシューズを回収し、履ける物・履けない物を選別。
履ける物はそれを必要としている人達へ寄付いたします。
また履けない物はリサイクル資源としてバスケットコートの床材や
公園の床材へとリサイクルされます。
スポーツとリサイクルを融合させた新しい形のプロジェクトです。

詳しくはこちら!


皆さん履かなくなったスニーカーやサンダル、捨てる前のものでも役に立つかもしれません。
少しの事が皆の笑顔につながります!
是非ご協力を!


E58699E79C9F20(10).jpg
E58699E79C9F20(7).jpg


shoesbox.jpg


【のりだおれvol.2】インフォメーション

参加ライダーたちへトリックコンテストの情報です。

まずは大会ルール


今回の大会方式は前回と異なります。※エキスパートは前回と同じ。


まず、エキスパートは前回同様、完全トーナメント制
競技時間は
予選は30秒、準決勝及び決勝は1分間、
3人によるジャッジにて勝敗をわけます。

ケガ、もしくはマシントラブルでの棄権の場合は敗者が勝ち上がりとなります。



エリートは今回、初の試みとなります、
予選ポイント制、ポイント上位の8名から決勝トーナメントとします。

予選は1人ずつ各1分30秒を1RUN

各ジャッジ持ち点15ポイント×3人の合計ポイント(45点満点)

15ポイントの内訳は
 ・技の難易度:5ポイント
 ・ライダーのスキル(技の完成度やルーティン):5ポイント
 ・ライディングスタイル:5ポイント

合計ポイントは随時発表し、掲示していきます。
合計得点の高い人から順に8名が決勝トーナメントに挑めます。


決勝トーナメントは予選順位により決定されます。

決勝トーナメントの各ライダー持ち時間は1分
トーナメントの決勝戦は各1分30秒
3人によるジャッジにて勝敗をわけます。

ケガ、もしくはマシントラブルでの棄権の場合、予選時点ではポイント上位者の繰り上がり、
トーナメントでは敗者が勝ち上がりとなります。

※尚、ルールは当日の状況によって変更する場合がございますがご了承下さい。




続いて、今回のセクションの概要です。

去年と同様に
 ・フロア中心部にバンクtoバンク
 ・ステージへのバンク
さらに、
 ・フロア中心部にグラインドBOX
 ・ステージからの下りハンドレール

前回よりさらにハイレベルなストリートセクションになってます!
お楽しみに!




それから会場の注意事項です。
ライダーは熟読してください。

※最近、日本各地でノーブレーキ問題が多発しているため、警官がパトロールしています。
当日、会場までは押して来てください。

練習スペースは会場より階段を下りて、川沿いのウッドデッキ部分でお願いします。
なお、練習場所については貸し切っているわけではありません。
一般の方も通常通りいますので、くれぐれもトラブルの無いようにお願いします。
それから、ゴミは常設しているゴミ箱ではなくできる限りこちらで用意したゴミ袋に捨ててください。

以上です。

会場を貸していただけているという事、周りの人たちの理解があるということ、理解を得ようと頑張ってくれている人がいるということを忘れないでください!
堅いことをいいますが、大事なことです。
皆様よろしくお願いします!





プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
