

9STATES JAM

皆さんご存知かと思いますが、
今月8/25sunに長崎で9STATES JAMが開催されます!

WheelTalk_Japan_NineStatesJam.jpg


福岡Fish&Chipsの九州ツアーにあわせ、MattReyesとDevonLawsonが来日予定。
世界的に有名なライダーが参戦とあって国内も盛り上がっています。

世界のトップライダーに一矢報いようと大阪の若手も気合が入ってます、
僕もここ数ヶ月忙しくて満足に乗れていないので、そろそろ感覚を取り戻さないと。
長崎のパークも面白そうだし、皆に会えるのもとても楽しみにしています!





詳しくはこちら

9STATES JAM


SHIOKAZE '13

いよいよ来週に迫ってまいりました、毎年恒例SHIOKAZE!

shiokaze13_flyer.jpg


もう今回で6回目ですか、早いなあ。
僕が初めて出たのが2回目のSHIOKAZE、トリック初めて3~4ヶ月だったかなあ。
こっちのシーンに飛び込んできてもう4年経過してるのか...
今年も楽しもう~♪


SHIOKAZE '13

ENJOY BMX CONTEST

協賛ロゴ有フライヤー

ENJOY BMX CONTEST、今年もみなとのもりで開催されるようです!
僕は去年Fixedで参加させてもらいました。
MTB、FGFSも参加OKで、まーBMXメインですが、参加させてもらえて楽しかったです。

そんな中でやっぱりBMXの凄さを目の当たりにしたり、MTBのかっこよさを感じたりで、Fixedでもそんなレベルまでいけたらなあって思ったりしましたね。
名前のとおり、みんな楽しそうでいい大会です。
僕は今年は用事があるので参加できませんが、絶対楽しいイベントだと思います。
アクションスポーツ好きなら絶対行くべき!





ENJOY BMX CONTEST


【のりだおれMovie Contest】

桜も開花して気温もあたたかくなってきましたね。
自転車に乗るにはいい季節がやってきました。

そこで、新春一発目、のりだおれ企画、【のりだおれMovie Contest】を開催いたします!

NMC.jpg


応募期限は、4月15日まで、YouTube又は、VimeoにアップしたもののURLを
noridaore@gmail.com
に、投稿してください。

投稿の際、
 ・都道府県
 ・ニックネーム(チーム名)
 ・年齢
を記載してください。

ルールは、Fixed Bikeで1分以内。
走り、トリック、細チャリ、太チャリなんでもOKです。


ただし、3月13日から4月15日までに公開した動画に限ります。


ジャッジは、ENiSHYから、MARCOとTeppei aka NASTY

463013_280845898676706_1983899043_o.jpg
img_0104.jpg

そして、のりだおれcrewからAYUMUがします。

のりだおれ

もちろん優勝者には、賞金が出ます。


若いライダーや乗り始めたライダー、ベテランライダー、トリックに自信がある方、映像に自信がある方、自分たちの活動を広めたい方等、たくさんの応募を待ってます!
随時エントリー募集してます!
よろしくお願いします。



あゆむの歩み

THA ACTION!

そして、10月の終わり、31日水曜日はTHA ACTION!
今回はハロウィンパーティー!!


THA-ACTION!1031-表
THA ACTION!1031-裏



日時:2012.10/31(WEDNESDAY) OPEN 19:00-CLOSED 0:00

場所:Live & Bar 11

入場料:AT THE DOOR ¥2.500+1DRINK



ライブにDJ、ネイルにマッサージ!さらにはゴールドスプリントに仮装大会まで!
いろんなコスチュームの人がゴールドスプリントするんだろうなあ。


詳しくはこちらこちら





プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
