

Kennington Bowl 360°

Kennington Bowl 360° from 44/16 on Vimeo.



ナニコレ!?

CAMAC

最近新しいリュックを購入しました!

それがこれ!

42941728_3828810466.jpg
42941728_2012012605.jpg

CAMAC




これは大阪のメッセンジャー会社B-DASH
のブランドで、実際にデリバリーに使われてます。

僕が買ったのはサイズの小さいタイプ、しかし機能はそのまま!
なのでとても使いやすいし体になじみます、もちろん完全防水、ベルトの調整もスムーズです。
ほんとに使いやすいです。
オススメですよ!

42941728_924494819.jpg

CAMAC

B-DASH

SHIOKAZE'10

doggyさんの動画!
めちゃくちゃいい!!


最初の方の俺が優勝だ!と1:58~2:11に映ってます

アユコニックやべー、あとけんちゃんなにげにいいとことってんなーw

SHIOKAZE'10

地味に忙しいので取り急ぎ報告と動画でも。

エリートクラスでのリザルトは
1st marco
2nd kozo
3rd funny
    gori


でした!

僕はgoriと仲良く3位入賞できました!
それにSHIOKAZE賞もいただきました!!
いやーkozoくんうめー;

SHIOKAZE’10ほんとに良かった!感動しました!!



marcoくんおめでとー!
またゆっくり乗ろうねー!!

それから車乗せてってくれたAYUMUくん、けんちゃん、ケンタローくん
ラーメンアテンドしてくれたyujiくん
飲み会誘ってくださった洋平さん並びW-BASEクルー
アフター楽しませてくれたDAIちゃん、伯爵
サポートしてくれてる神さん、八木さん、古ちゃん、まちこ
応援してくださった方々

そして、このBIGイベントを運営してくれたjonaさん、hiroさん、はじめ4cogクルー
ほんっとーに楽しかったです!
本当にありがとうございました!!

まためちゃくちゃ火がつきました。
また来年も楽しみにしてます!!

ではレポは後ほどで・・・







潮風

さーいよいよSHIOKAZE10が明後日まで迫ってきました!

僕が1年間がんばって来てるのもこの為。
いやほんとに。

まー勝てる勝てないは別として練習の成果を見て欲しいって感じですかね。
勝ちたいけど。

20100331_1645730.jpg

去年は初めてまだ3ヶ月くらいだったかyamaくんに誘われてAYUMUくんとけんちゃんとあじゃさんとこうきとで行ったなー。
実際、大阪でも知り合い少なくて他府県の人たちなんて伯爵と番長の名前がわかるだけでした。
フレームはもちろんパシュートのファニーバイク、トリックもウィリーとフェイキーtoトムアウトくらい;

トリコンはボロ負けでした。
その時、なーんか悔しくて練習しまくるようになったんです。
ほんと出場しといてよかった、じゃなきゃ今はないと思います。




0:20 2:47が僕です   0:59はAYUMUくん

んで今年は知り合いたくさん、エリートにエントリー出来るくらいまでなったし応援してくれる人もいます!
マジがんばらねば・・・!


ほんと楽しみ!
応援してくれてる方ありがとうございます!
楽しんできますー!!

TFG japan web shoptokyo fixed
patina bikes8to8

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
