

Shiokaze Store OPEN!!

出遅れましたが、徳島でチャリ屋がOPEN!

その名もSHIOKAZE STORE!
これは早く行ってみたい!!

ロゴもいいなー
おめでとうございます!
20100723_1843414.jpg



大きな地図で見る


sessions v2

行ってきました!
sessions v2

しかし!
僕は1回戦負け!くやしい!
なのでたいしたレポ書きませんw

優勝は84さん!
決勝はマジで鳥肌たちました、めっちゃくちゃかっこよかった!
てか84さんまじでkeoとダブって見える。

20100725(The Session vol2)

バニホの優勝はテッペーくん!
80はやべー・・・
大阪勢はダメダメでした;

20100725(The Session vol2)

けどトリコンはyuくんが2位!
おめでとーう!
マルコとトクさんに勝ったのは熱いなー、悔しいなーw

けどめちゃくちゃ楽しかったです!
いつも思いますがいろんな人に会えるのがやっぱ一番楽しいですね。
また次も楽しみ!
東京でお会いした皆さんほんとありがとうございましたまた近いうちに会えるのを楽しみにしてます!!

最後に歩くん、東京連れてってくれてありがとう!
てかベスト8おめでとう!




最後に決勝どうが!

coming soon!

大阪でトリックのイベントやりますよ!


その名も「のりだおれ」!

のりだおれ

場所は湊町リバープレイス、僕らが練習の拠点としている場所の2Fです!
日時は2010年 10月 23日(土) AM10:00~
競技種目はFixedTrick Contest・BunnyHop Contest(Fixed/BMX/MTB)etc...

もちろん入場・観戦無料(各コンテストは別途エントリーフィーが必要です。)

主催者はわれらがAYUMUくん。
彼を筆頭に動き出しています!
詳細は随時追加します。


みなさんの参加楽しみにしております。




眠い!





今日、会社すぐ出たとこに赤ちゃん猫居ました。
自販機の下で寝てました。

涼しいのかな

133000871.jpg

133009843.jpg

o.s.k session2 tokushimatrip

o.s.k session2 tokushimatrip from FIXED TRICK LABOLATORY on Vimeo.



先週の徳島弾丸ツアーの動画です!
YAMAくん編集ありがとう!

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
このブログをリンクに追加する
