

Hayato Kobayashi

Hayato Kobayashi/summer edit from agmfilms on Vimeo.



かっこよすぎ!
メリケンパークやっぱロケーションいいなー、風が強いのを除いて・・・
神戸いこう!
FC2 Management

コーギー



これはかわいいw

はしご




パルクールってこんな種類もあるんか・・・
ま、超人のなせる業ですね。

子猫詰合せ












今、@charikichi10 姉さんとこににゃんにゃんテロが勃発してるらしい・・・
ずりー!うらやましー!

ハッチローカル BMX

昨日、しばらくぶりにBMX乗りまして、遅くまでだべってました。
とりあえず、ちーさんがしゃべるしゃべる
もっと、なんか、こう・・・違うイメージだったんですがね。

a0163749_1661954.jpg

BMX&FIXの飲み会が2回ほどあって、それ以来だいぶ皆さんと気軽にしゃべれるようになって、楽しいです。
とりあえずイメージが変わったのがチーさんとコースケさん。
あーけどペロヤンさんとかユアサさんも意外(?)な事実が発覚したし。

a0163749_1919842.jpg


ケンさん、マツケンさん、カドちゃんからは色々学ぶことがありそう笑
ポンチさんはけっこー毒舌、チュウボーさんはツッコミ。

o0800060010653845823.jpg

a0163749_16103256.jpg

o0240040010470239541.jpg

ちーさんコースケさんマジカップル、二人でパン屋行ってください笑
色違いのサンダル履いて・・・

o0640048010514701737.jpg

そういや最近キヌイさんと乗ってないなー
クリニカさんも見ない、24インチ今度乗せてもらお。
僕はクリニカ氏を全然知らないときにコレを読んで本気で勘違いしてました
あとダブのナオキさんとなんだかんだでちゃんと乗ったことない。

o0640048010585086945.jpg

o0480064010273975928.jpg



ちーさん
後3ヶ月ですよ、がんばってください

皆のブログ


↓↓↓↓↓

ぽんちさん

チューボーさん

クリニカさん

マツケンさん

キヌイさん

みんながお世話になってるBMXショップ

CLAN

ダブファクトリー(アパレル)




a0123444_11163972.jpg

プロフィール

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
