

【のりだおれ】フライヤー完成!

のりだおれのフライヤーが完成しました!
フリッカーへは後ほどUPします!

noridaore1

noridaore2

皆さんチェックお願いします!

Bruno Hoffman - warehouse edit

Bruno Hoffman - warehouse edit from Ben Green on Vimeo.



やっぱブルーノかっこよす!

NOON TRACKS10

先週9/24FRIはNOON TRACKS10でした。
今回はなんと!
ゲストに Far East Smokin' Skidderz

もちろん東京激坂百戦も上映!
ぼくはもちろんこれ目当て。
いや、大概みんなこれ目当てだったのかな。




さらにサプライズでまさかの!
フジマッシュ!(F-MASH)

22955608_628916701_242large.jpg

めっちゃ良かった!



今回のNOONは個人的に本当にめっちゃよかった!!
いろんな人に声かけて貰ったりかけたりでリンクも増えた!

んで、GOLD SPRINTの個人戦で優勝しました!
うれしかったー!
EEROもらいました!

22955608_628916690_49large.jpg

やーほんとに楽しかったです!
NOON TRICKS4は次いつだろう。

写真はたいしたのが無いのでkntrくんのとこで!

!?

昇さんとこで発見。



いやーギャレットならやりかねないけどこれは・・・

ANDY

北海道のANDYさん!





やべーやべー!
大阪きてくれないかなーw
無理ですねー、遠すぎますw

こんなのも出来るんすねー


プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
