

2010Last

さて今年も残すところ明日のみですね。
今年はほんとに濃い一年になりました!

これも自転車と皆様のつながりがあったからこそ、本当にありがとうございました!
来年もこのつながりを大事にして、楽しくすごしていきたいと思います。

僕はおそらく明日が乗り納め、結局ぎりぎりまで乗ってますw
おそらく元旦からも乗るんじゃないかなw
結局いつもと変わりませんが、どうぞよろしくお願いします!



簡単にですが、このブログを見ていただいている方に年末のご挨拶ということで。
今年一年本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!

IMG_9922

Tokyo Fixed
8to8
Patina Bikes
BreakBreak17







◆KJS 3rd Year end Party◆

FC2 Management

NOONTRACKS 11

NOONTRACKS 11

今回MOVEでは、御馴染み「SOUNDBOARDING」と「agmfilms」さらに大阪ミナミのBMXローカル「Hatch Riders」 のMOVEも!
カスタムバイクブース&SPECIAL BOOHでは「Clan」 によるカスタムバイク&ライダー紹介やBMX展示もあり!
と、大阪のSTREET BMX事情が盛りだくさんです!

もちろんおなじみゴールドスプリントも!
エントリーは無料!

今回BMXがアツいです!!
皆さん是非~♪




NOON TRACKS

CLAN

Hatch Riders


Massan - Volume Bikes Drift Contest Footage from hc100 on Vimeo.



こんなの見せられたらやばい。
まじで憧れる・・・

T.I.Y.B.O.L. #1/DAVID GRANT/CRAIG PASSERO

T.I.Y.B.O.L. #1/DAVID GRANT/CRAIG PASSERO from THEM on Vimeo.



結構好き

CYCLO NERO

駒沢公園に行った後はシンタロー君&ひかる君に車で高井戸まで送ってもらいました。
目的地はここ!

CYCLO NERO

CYCLO NEROです。


そうです、木村の兄いのお店です。
今回はアポ無しで突然お邪魔してきました。


まず、店を最初に見た印象は建物細っ!って感じでした。
誰が見てもそう思うとおもいます。

CYCLO NERO


店内は広くはないですが、その中に入る限りの自転車たちが詰め込まれてました。

CYCLO NERO
CYCLO NERO




やはり時期も時期なので忘年会の連続だそうで寝不足っぽかったですw
なんだかんだしゃべってるうちに閉店の時間、
そしてこの日も忘年会らしいので、途中まで一緒に踏みました、
途中、ブルーラグにも寄ったり・・・


木村さん、突然お邪魔してすみませんでした。
次回は連絡入れます。
今週、忘年会で待ってます♪



CYCLO NERO

CYCLO NERO
東京都杉並区高井戸西1-1-18
TEL・FAX 03-5344-9910
E-Mail info@cyclonero.jp
11:00OPEN 20:00CLOSE


プロフィール

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
このブログをリンクに追加する
