

Unexpected Thursday 21





はじめのバースピンのスローがわかりやすい!
楽しそうでいいすなあ。
FC2 Management

バースピン

HIRO FOR PHOENIX. from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.




Winter training from chris clappe on Vimeo.




最近、苦手だったバースピンを練習しています。
180バーがしたいです。




denis pavlov

denis pavlov from Epifan on Vimeo.



かっこいいなー

CYCLE CAP

CAPの話が続きますが、
僕がサポートしてもらっているTOKYO FIXEDからオリジナルのサイクルキャップが登場しました!
僕のとこにもひとつ届いてます。


0040000007425.jpg0040000007425 (1)
Tokyo Fixed X Fifo Cycles Waxed Cotton Pegasus CapTokyo Fixed X Fifo Cycles Waxed Cotton Pegasus Cap


耳なしバージョンもあるみたいです。(僕のは耳なし)
カラーは2色でリバーシブル
好きな方は是非~♪



TOKYO FIXED


CAP

こないだ人生で初めてNEW ERA CAPというものを買ってみました。
今までメッシュキャップとかならたまにかぶってたんですが、いかんせん僕の頭は大きいのでかぶれるサイズない、
というか基本的に似合わないと思ってました笑

まー実際、人の帽子はほぼかぶれないし似合いません。
けど興味あるので、ちゃんとかぶれるサイズのものを探しました。
いろいろ見に行ったんですがこれにしました♪
dqm.jpg
カラーは黒に白文字のやつ。




買った後、ツイッターでつぶやいたら案の定
「サイズあったの?」
「サイズは10」
など、諸先輩方に心配されました。

サイズは7-5/8(60.6cm)です!!
たいがいデカイですが、10って・・・

ちゃんとかぶれます、意外と普通で皆おもしろくない顔をします。
しばらくはしょっちゅうかぶってると思うのですぐ見慣れると思います。



ちなみにテンションあがってCULTのキャップも買いました。

cult.jpg





FIVESTAR

CLAN
プロフィール

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
