

(KanJam)

先週土曜は神戸へ行ってきました。

この日はKNS.loのKanくん主催のKanJamだったんですが、前日からの雨の予報で延期。
当日はめちゃくちゃ晴れてみんな乗るということだったので結局神戸行って皆で乗ってました!

この日はちょっと暑すぎた!
開始一番は調子よかったけど徐々にばてて夕方また復活して結局夜まで乗ってました。

にしてもKNSの3人は上手い、あとRyoくん、あの子は化け物・・・
見ててかなり勉強した!
もう出来そうなことはとりあえず盗もうと思いました。

それから例のごとくBOB巨匠が写真とってくれてます。



PRE KAN JAM SESSION

PRE KAN JAM SESSION

PRE KAN JAM SESSION

PRE KAN JAM SESSION

PRE KAN JAM SESSION

PRE KAN JAM SESSION

そのほかはこちら



yamaくんが動画とってたからそれにも期待♪

あの滑り台は次回絶対メイクする!
Kanくん楽しかったよー!
みなさんお疲れ様でした♪





Kanくんのブログ
not cool





BASKE祭

o0800054911139451564.jpg


8月21日(日)
なんばハッチで「BASKE祭」というのがあります!
KJS忘年会の時にバスケパフォーマンスをしていただいたISEさん率いる
「大阪籠球会」
が主催するビッグイベントです!
ISEさんは画像の上段中央の人です。
飲みの席でも仲良くしていただいてるとてもナイスガイな人です♪
はじめて見るんで楽しみにしてます♪



「BASKE祭」とは
2005年10月13日に誕生したバスケ祭。大阪籠球会が主体となり「音楽とバスケの融合」をテーマにスタート。
2008年12月28日にファイナルを迎えるまでに総動員数1万人以上を記録。
過去に類を見ないバスケットボールエンターテインメント である。 
2011年、メンバーが再集結し東日本大震災のチャリティーイベントとしてBASKE祭が再び始動する。

詳しくはこちら




「大阪籠球会」

BASKE祭



【速報】のりだおれ開催日決定!※変更あり

今年の【のりだおれ】の開催日が決定しました!

9月17日(土)AM~

9月10日(土)に変更になります!



詳しくは未定ですが、どんどん情報追加しますのでよろしくです!
フライヤー等は只今作成中!

今年はセクションも去年よりもパワーアップしますよ!
皆さん予定あけておいてくださいね♪

去年の様子&リザルトはこちら



一番早い情報はあゆむくんのツイッターで!

@_A_YU_MU_




久しぶりの猫動画

はい、久々お気に入りの猫動画貼ります。









ベリーキュート♪



お茶目な感じがめちゃ可愛い!
で、上手いっていう・・・


プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
