



少し前に行われてた、preBOXJAMの映像が上がってます。
このJAMめっちゃおもろしろそう!
機会が合えば参加してみたい~、FIXEDだと足あわせ大変だけど。
ま、それ以前にハイレベルすぎて着いていけませんが・・・;





それから
クドウ君VSウミヒコ君
二人ともレベル高すぎ!





TUBAGRA





ちーさんEdit



Hatch Ridersの動画がちーさんからリリース!
今回、諸事情により曲無しですが、いい感じに仕上がってます!

これからどんどん発信していきましょー♪




Hatch Riders Blog



SOPM 7/10

7/10sunはSOUTH OSAKA PEDAL MEETSに行って来ました!
朝からリバプレで皆と合流して出発!
グループライドには途中から参加しました。

この日は予報では曇りだったんですがめちゃくちゃ晴れてました、太陽がんばりすぎなくらい。


会場に着くと、まったりイベントスタート。
皆で乗ったり、散策したり、アイス食ったりわいわいしてました。
ゲリラ開催のFIXゲームはなかなか盛り上がりました!

途中ゲームもいくつか、フットダウンでは優勝しました♪
中でも面白かったのはロングスキッドチキンレース!
ロンスキして線に近い人が優勝みたいな。
僕は勢いつきすぎで余裕のオーバー、先が海ならやばかった・・・w

その後はトリックJamやスクールも、地元スケーターさんたちのセクションも使わしてもらって、めちゃ楽しかった!
鬼バンク最高♪


Tatsuta
Motoki
Funny
Yama
Funny


そんな感じでほんとにゆるく、しかし飽きずに楽しかったです!
南大阪ほんとに盛り上がってる、次は市内にも乗りに来て欲しいです。

南大阪の皆さん本当にお疲れ様でした!
めちゃ楽しかったです♪
打ち上げまた呼んでくださいw
ありがとうございました!!

Funny&Ayumu





EThss

なべ屋たいたん

DSF



Fish&Chips Presents BBQ Beach Party & Trick Jam

7/2,3,4と福岡に行ってきましたー!
目的はFish&ChipsのBBQパーティ♪
もうめちゃくちゃ楽しかった!

前日夕方に福岡inしてそのままストリートへ!

Fukuoka Street Session
Fukuoka Street Session
Fukuoka Street Session
Fukuoka Street Session
Fukuoka Street Session


その後、F&Cのど定番、元祖長浜ラーメンへ!
めちゃおいしかったです♪
あれで400円は安いなあ。


そこから一旦荷物置いて、またストリート色々まわって結局2時くらいまで乗ってましたw

Fukuoka Street Session
Fukuoka Street Session
Fukuoka Street Session
Fukuoka Street Session
Fukuoka Street Session
Fukuoka Street Session


その後シャワー浴びてなぜか寿司屋へ、24時間営業すごいす・・・
腹ごしらえしたらもうAM5時!
でもまだクラブがあいてるらしくてほんとにそのまま朝8時まで遊んでました。


2日目はいよいよメインのBBQ!
PM3時からお酒飲んで、BBQしてチャリ乗って、10時に終了~。
その後は軽く飲みに行ってそのままダウンしました。

Fish&Chips Presents BBQ Beach Party & Trick Jam
Fish&Chips Presents BBQ Beach Party & Trick Jam
Fish&Chips Presents BBQ Beach Party & Trick Jam
Fish&Chips Presents BBQ Beach Party & Trick Jam
Fish&Chips Presents BBQ Beach Party & Trick Jam
Fish&Chips Presents BBQ Beach Party & Trick Jam
Fish&Chips Presents BBQ Beach Party & Trick Jam
Fish&Chips Presents BBQ Beach Party & Trick Jam


次の日は起きて、お土産買って昼過ぎには福岡アウト、2泊3日めっちゃ短かった!
また行きたいなー!9月いけるかなあ?

お世話になったYSOさん、MASAさん、MAJくん、他F&Cクルーの皆さん、福岡の皆さん
ほんとにありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです♪
また行くんでその時はよろしくお願いします~!!





Fish&Chips



バスケ祭です。

さらにイベント告知!


先日少しブログにも書いたバスケ祭ですが、実は少し出演させていただけることになりました!!


baske_poster



こんな大々的なポスターにまで写真載せてもらっちゃって恐縮です。
ISEさん誘っていただいてありがとうございます!
ものすごい面子の中、微力ながら全力でがんばりたいと思います!
よろしくおねがいします~♪





大阪籠球会

BASKE祭






プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
