

2011-11-27 Kobe

昨日は神戸ストリート行って来ました~。
やっぱストリートが一番楽しい♪

BOB君が写真撮ってくれてますのでどうぞ。

Ayumu
Funny
Kentaro
Funny
Kentaro
Funny


最近、ケンタロー君(もんちゃん)が動画撮りためてるので近いうちに出ると思います。
僕も何カットかあります!
たのしみ~♪

ちなみにこないださらっと編集したという動画がこちら。
ちょっと暗いけど編集はいい感じ♪

Untitled#4 from K-T-R on Vimeo.



ロシア感出していきたいそうですw




BOB_Woods Kobe Photo shooting



Kentaro



SoFix

前回に続いて国内動画です!
今回は大阪は南部地域のクルーSoFixのEditです♪



今、関西で一番盛り上がってるといっても過言じゃないくらい盛り上がってますね。
南大阪はいつ行ってもにぎやかで、FIXED、BMX、MTB、SKATEも混ぜこぜ、皆楽しそうでめちゃいい感じです♪
イベントも地元ショップとローカルが協力して積極的にやっててすごくいい。
(その前回のイベントの様子→SOPM vol.2

上の動画のメイン(?)で180とかグラインドをバシバシ決めてるのはリョウスケですかね。
彼、イベントの時はまだ180やりたいです!ぐらいだったのに・・・



それからもうひとつ動画



SoFixの紅一点(?)Rooさん(ルーさん)
めっちゃうまいです。
keo540回るらしいし、pogoも最高20回だったかな?
180系も現在練習中。
これはまじでDoggyさんと勝負して欲しい!


てか岸和田カンカンってとこステアもグラインドもバンクもあるのか。
広いし雨でも乗れるとか、多い日は20人以上集まるとかほんとすごくうらやましい。
近いうちお邪魔しに行きたいですね~♪

そういや岸和田は競輪場&BMXダートコースもあるしいいところだなあ。
次回の岸和田バンク走行会は12/4、ダートコースはいつでも走れるんだったかな?
BMXの貸し出しとかあるのかな~走ってみたいな~


FGFS JAPAN

日本各地からシュートクリップを含めFGFS動画ラッシュです♪
いいペースですねー、僕も撮りたい~!


まずは、マイホーム大阪の若手を引っ張ってるtatta。
ついに下りレールメイクしちゃいましたね、これで一つ飛び抜けた。
最近の大阪の若手はかなり攻めてます、レール、ステアBS、この動画にしてもメイクしたのに「納得いかない!」と何度もチャレンジしてました。



動画も撮り貯めてるのかな?
じっくり完成させて欲しい!楽しみにしています。




続いてはBLKMRKTのokumuraくん!
相変わらず上手い、バースピンの完成度上がってます。






次はmalta&hikeshi徳島のルーキー二人。
おなじみのウチノ海、マルタは700ペグ付き、グラインドレベル上がってる!

me and my friend from Hiroki Malta on Vimeo.






そして長野のkoji2くん、バースピンめっちゃ上手い!
最後のトボガンめっちゃキレがいい!






はい、ついに来ました。
女子初?ロールバック!もうすでに完成してるみたい。
札幌のキホーキーさん、キホさんグラインドとかもやっちゃうみたいだし超ストイック!
ソロエディットが見たいですねー!



※メイク動画が上がってきました!






そんな札幌から本格エディットが二つ。
盛り上がってますねー、みんな雪の無い季節だけとは思えない上手さ!
そして、やっぱAndyさんは化け物ですね。
KZMもめっちゃ勢いあってかっこいい!








あ、あとKANJAMあるそうです。





2011-11-13 みなとのもり

ようやく、みなとのもりパークのジャンランが7割程度、抜けれるようになりました。
BOBくんが少し写真を上げてくれてます♪

Funny
Funny

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
