

おなかすいたなあ

たまにはお腹の減るブログでも。
僕の大好きなものばっかりです♪


まずは大阪飲酒倶楽部JINBOから。

JINBO串かつ
串かつ
JINBOの基本メニューは串かつです。

JINBO揚げ出し豆腐
揚げ出し豆腐

JINBO肉うどん
肉うどん

JINBOチーズチキンカツ丼
チーズチキンカツ丼
これ実は裏メニューらしい、頼めば出てきますよ♪

JINBOカレー
カレーはたまにしか無いです。


次はラチャ、タイ料理屋さんです。

ラチャタイ焼き飯
タイ風焼き飯
タイ語は忘れました;

ラチャカオマンガイ
カオマンガイ
ビールはもちろんシンハー♪


たこ焼きといえばタコマッシュ

タコマッシュねぎマヨポン
ねぎポン酢にリクエストでマヨネーズ♪

タコマッシュ塩マヨ
人気の塩マヨ


続いてコロンビア8阿波座店

コロンビア8阿波座
絶品キーマカレー♪
実は最近いけてないです~;
食べたくなってきた・・・


それから自宅近所でお昼のときはほぼこの2択!

まずは野田阪神駅のカレーハウスバーゴ

カレーバーゴ
牛スジこんトッピング
牛スジがトロットロで最高なんです♪


そして食べ物迷ったら天下一品!

天下一品
これは野田阪神のとこのお店、他によく行くのは東梅田と難波かなあ。
あ三国のとこもたまに行く。


基本的に濃いもんばっかり食ってますね。
あと、写真は基本的に大盛りです笑

以前書いた記事もどうぞ!

ラチャの記事

タコマッシュの記事




大阪飲酒倶楽部JINBO

ラチャ

タコマッシュ

コロンビア8

カレーハウスバーゴ



8to8 4周年パーティーの告知

僕のお世話になっている、8to8さんが2月9日で4周年を迎えられます!
そこで、ささやかなパーティーを開かれるそうなので、皆さん奮ってご参加ください~♪



以下、転記


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
あれから早いものです、
2012年2月9日と言えば僕たちにとって記念すべき日、
CycleLIFE8to8が営業を開始して今年で4年目を迎えます。
そこで、またまたと言ってはなんですが
皆様とさらなる交流の場を、と思い
ささやかなパーティーを開こうかと思っております。


以下詳細です。

-----------------------------------------------------
2月9日(木)

場所:Ball Garden (アメリカ村、まんだらけのすぐ近く)

時間: 21:00~24:00 (20:30から受付開始)

料金:お一人様 3,000
-----------------------------------------------------


去年と同じ場所、僕たちも何かとお世話になっている
Ball Gardenさんを貸切させていただきます。

そして、ご好意でまさかの3時間という長丁場ww
飲む人は飲んでください。
食べる人は食べてください。
ギター弾ける人は弾いてください。
一発芸なんかあれば心嬉しい限りです。
事前に人数のカウントは行いませんので
お気軽にご参加ください♪
ちょっとしたノベルティもご用意しております!

何人の方に来ていただけるかわかりませんが、
CycleLIFE8to8 4周年をお祝いしていただける方、
お友達もいらっしゃいましたらお誘いあわせの上
2月9日に Ball Garden でお会いしましょう!!!

以上



ということなので、皆でわいわい飲みましょー♪
去年の様子はこちら


ハトヤ


BOBLOG

若干出遅れましたが、いつも色々とお世話になっているBOB君がついにブログをはじめました。
自転車と写真を軸に様々なジャンルの最新情報を収集、発信している人なので要チェックです~。


無題




BOBLOG

BOB_Wood's Flickr



ついでにリンクの追加&整理もしました。




Andy from Sapporo

札幌のAndyさんのEditきた~!
やっぱめっちゃ上手いしかっこいいですね。
編集もいい!



札幌street攻めたい~♪


mini edit

パークに少しずつ慣れてきたので、BOBくんに軽く撮ってもらいました。

Osaka funny park mini edit from BOB_woods on Vimeo.




Funny



こないだのmaltaJAMでのひとコマ。

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
