スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IGC presents Street Carnival

先週日曜は泉大津キララタウンで行われたStreet Carnivalというイベントに行ってきました。

SKATE、BMX、MTB、FGFSごちゃまぜで楽しもうって感じで、たくさんの人が集まってました!
コンテスト自体はスケートとチャリという区別、スケート7:チャリ3って感じの集まりでした。

主催はIGC、南大阪地域の若手スケーター、BMXライダー、Fixedライダーからなるクルーで、
のりだおれでも活躍していたSOYngのリョウスケとタカシ達が所属しています。
みんな若くて、さすがにテンパっている場面や苦悩している場面も多々あったようですが、AYUMUくんの手助けもあって、無事大成功だったと思います。
なにより、みんなが楽しそうでとても良かった、僕も楽しかったです。

ベストトリック、ハイオーリー、バニホのコンテストがあって、僕はバニホでは調子が出ませんでしたが、ベストトリックでは2位を頂きました。
1位はトライアルの方でしたが、2トライという厳しい条件の中で安定して技を決めれるのは流石でした。


IGC Street Carnival
IGC Street Carnival
IGC Street Carnival
IGC Street Carnival
IGC Street Carnival
IGC Street Carnival
IGC Street Carnival
IGC Street Carnival



今回のイベントは後輩(?)の主催というのもあって、手助けしていたAYUMUくんや僕にとってとても勉強になることが多かったです。
運営方法やどう盛り上げるか、観客、一参加者としての目線で見れたことがとても大きかったです。

それにしても、南大阪の若い子の勢いはすごいです、みんなどんどん上手くなってるし、繋がりも増えてる。
世代が近いのもあって仲がいいし、いい環境ですね。
リョウスケ、タカシをはじめ、IGCの皆さん運営お疲れ様でした。
楽しいイベントでした!
みんなでまた遊びましょう♪



スポンサーサイト

ENJOY BMX CONTEST

協賛ロゴ有フライヤー

ENJOY BMX CONTEST、今年もみなとのもりで開催されるようです!
僕は去年Fixedで参加させてもらいました。
MTB、FGFSも参加OKで、まーBMXメインですが、参加させてもらえて楽しかったです。

そんな中でやっぱりBMXの凄さを目の当たりにしたり、MTBのかっこよさを感じたりで、Fixedでもそんなレベルまでいけたらなあって思ったりしましたね。
名前のとおり、みんな楽しそうでいい大会です。
僕は今年は用事があるので参加できませんが、絶対楽しいイベントだと思います。
アクションスポーツ好きなら絶対行くべき!





ENJOY BMX CONTEST


【のりだおれMovie Contest】

桜も開花して気温もあたたかくなってきましたね。
自転車に乗るにはいい季節がやってきました。

そこで、新春一発目、のりだおれ企画、【のりだおれMovie Contest】を開催いたします!

NMC.jpg


応募期限は、4月15日まで、YouTube又は、VimeoにアップしたもののURLを
noridaore@gmail.com
に、投稿してください。

投稿の際、
 ・都道府県
 ・ニックネーム(チーム名)
 ・年齢
を記載してください。

ルールは、Fixed Bikeで1分以内。
走り、トリック、細チャリ、太チャリなんでもOKです。


ただし、3月13日から4月15日までに公開した動画に限ります。


ジャッジは、ENiSHYから、MARCOとTeppei aka NASTY

463013_280845898676706_1983899043_o.jpg
img_0104.jpg

そして、のりだおれcrewからAYUMUがします。

のりだおれ

もちろん優勝者には、賞金が出ます。


若いライダーや乗り始めたライダー、ベテランライダー、トリックに自信がある方、映像に自信がある方、自分たちの活動を広めたい方等、たくさんの応募を待ってます!
随時エントリー募集してます!
よろしくお願いします。



あゆむの歩み

2012 SAPPORO COMPILATION MOVIE

札幌から去年のまとめ動画が上がっています。



毎度、高いクオリティの動画で、7分あっても飽きずに見れると思います。
去年僕が遊びに行った時のカットもあって嬉しい!

乗る人、撮る人、編集する人、3者がそれぞれ際立ってます、
それに北海道というロケーションも最高でとても絵になる。
やっぱり映像作品として撮る人、編集する人がより役者を、場所を生かしてるんだなあと感じます。
実際自分が撮ってもらっていてそう思いました。

楽しかった思い出が蘇ってきます。
北海道、札幌、ほんとにいいところです。
いい場所で、いい人たちに出会えたことに本当に感謝しています。
次はいつ行こうかな!



2013-03-17sun

先週、日曜はスポットいろいろ回って遊んでました。
BOBくんも来ていて写真撮ってくれてます。

届きたてのEOS 5D Mark Ⅲを愛でていました。
最近、BOBくんは写真のチェックが厳しいです。


Kenchang
Tatsuta
Shinshin
Kentaro
Junki
Funny
エアーの時、顔が歪むくせ直したいです...


そういえばここ数週間、BMXに乗ってます。
ノーズマニュアルを重点的に練習してるんですが、どーにもこうにも長さが伸びない。
もうひと踏ん張りのしかたがわからないです。



プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。