

なごやチャリフェス(追記有)

行ってきました!
なごやチャリフェスvol.2

なんと・・・



優勝しました!!



詳しい結果は

バニホ 1st Funny(osaka)
     2nd jun(kobe)
     
ポロ  1st けんちゃんポロリ(osaka)
     2nd zenさんのチーム(osaka)

トリコン1部(暦1年未満)
    1st カメヤッチ(nagoya)

    2部(暦1年以上)
    1st Funny(osaka)
    2nd yama(osaka)
    

今回も前回同様、1dayのみ参加。

朝から僕、yamaくん、junくん(神戸)の3人で輪行しました。
電車のおともはこれ
79198467.jpg
79166048.jpg

やっと読めました!
OKBさん84さんありがとうございます!
おもしろかった、伯爵号は特に。hrymさんのインタビューもグッときました。

で、ちゃんと駅に12時前到着。
会場にも12時20分くらいに到着。

けどまだ準備中、東京組みは観光中、大阪組(僕を除く二人)はなんかパルコへ・・・
僕はDATEさんmuziさんYU8さんとしゃべってました。

13時を過ぎたころから集まりだしてバニホコンテスト開始
60cmでjunくんに勝利しました!
前回、55だったので自己記録も更新。

なごやチャリフェス
なごやチャリフェス


続いてポロ
僕らは参加してなんぼということで即席関西チームで挑みましたが、
あえなく惨敗;
いや、ケンジさん達がうまいのは知ってましたけどね・・・

なごやチャリフェス
なごやチャリフェス


そしてトリコン
1部は3人の参加で即決勝。
名古屋組のカメヤッチさんが勝利!!

そして2部
僕はいっぱいいっぱいであんまり覚えてません;
しかし、相変わらずMACさんとYTKさんはうまい、けどMACさん2回戦のルールちゃんと聞いてなかったみたいです;

なごやチャリフェス
Iなごやチャリフェス

Beeさんの回転はキレキレで、hiroくんのBHBSは無音・・・
junくんは相変わらずの変態っぷりw
yujiくんは先週会った時よりうまくなってたんじゃ・・・;
こんな中で勝てたと思うと、がんばってよかった・・

なごやチャリフェス
なごやチャリフェス

で、無事終了
どっとおなかがすいてきてカレー食べました!

大阪ファニー

その後、036兄さんたちに飲みに連れてってもらいました!
そこでもこちらは大人気
79389547.jpg
1セット名古屋に置いてきました。
それからこれも名古屋へ
79390129.jpg
ケンタロウくんまた作ってもらっていいですか;笑


で、居酒屋で飲みまくって、充分酔っ払ってたんですが、DATEさんとmuziさんに会いにダサTウォーズへ
そこでなぜかテキーラ;
僕お酒弱いんですほんと・・まあ自分で飲みに行きたいって言ったんですけどね。

んで、またお店移動してブラックアウト;
目玉焼き食べたとこまでは覚えてるんですがね、寝てしまってたみたいで;
そんなこんなで駅まで送ってもらい始発を待って無事大阪へ帰り着きました。

ほんっっっとうに楽しかった!
また名古屋行きたい!!
いや、しかし明日もあるのに最後まで付き合って頂いた兄さん方本当にありがとうございました!
大阪にも来てくださいね!
その時は是非僕に連絡ください!

ではこのへんで。



あ、動画もあがってます!
yujiさんGONさんおつかれさまです!

なごやチャリフェス from yuji nakamura on Vimeo.






追記:中日新聞の写真は僕です!
80000621.jpg
http://twitpic.com/1bmovh
うれしい!

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/101-79a4b149

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
