

KJS!

えー遅れましたが去年のことをいくつか・・・

まずはKJS大忘年会!
めちゃくちゃ楽しかった!
計85人、こんな人数で飲んだのは初めてでした。

42229207_418309132.jpg


僕は早々に酔っ払っていろんな人に絡んでました。
42229207_1529132571.jpg42229207_2177908316.jpg
42229207_202979692.jpg42229207_3929194099.jpg
42229207_1109545730.jpg42229207_3260495418.jpg

ビアボングはまさかの二回;
あっという間の2時間でした!
Akiさん、次は明石バンクでお会いしましょう!

二次会はVOLTA(アキラくんのとこ)
42229207_828826536.jpg42229207_3150544949.jpg


僕は気がつけばなぜかワインを握ってました;
フラフラになりながら渡されたのはまさかの焼酎・・・
今度DVDもってゆっくり行きます!

その後、三次会(トリキ)に行ったらしいんですが、ほとんど覚えてません;
なんか神さんに呼ばれたのは覚えてる・・・
帰りはタクシー

四国の皆さんSHIOKAZE楽しみにしてます!
42229207_2962208979.jpg

その前に行けたら行きたいと思います!

LSTNさんあまり絡めなかってすいません;
42229207_94589807.jpg

また今度一緒に乗りましょう!

心配してくださった方ありがとうございます。
皆さんご迷惑おかけしました。

振り返ること約10ヶ月トリックをはじめてからいろんな人と出会いました。
ほんとに良い一年でした!
皆さん今年もよろしくお願いします!!

42229207_4068641076.jpg42229207_3026164245.jpg
42229207_3617651333.jpg





そういや、新年会はどこかであるんすかね・・・?w

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/11-c9ecf52d

Comment

LSTN | URL | 2010.01.12 05:15
初コメント遅くなり申し訳ありません。

あの時は少しでしたがお話し出来てよかったです☆
Funnyクンはお酒が入ると眼が遠い彼方にイッちゃうんですねー(笑)

今度お伺いする時は富山Funnyクン連れて行きまーす☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
