

2010-04-16日記

近況の日記を・・・


リーダー折れてから最近はロードなんですが、
AYUMUくんがいる時はBMX借りて練習してます。
久々にAYUMUくんと競って乗ってます、ピストは方向性が違う向きになっちゃったし。



しかし楽しい、フリコの感覚も掴んできたし。
とりあえずピストでできる技はなんとなくできるようになった。

んでフェイキーがすごい楽しい、なぜかアウトできないけど・・・
ていうかBMXはアウトがむずい気がする;


バニホはギリ55くらい、
AYUMUくんはそのうちタテコーンいけるんじゃないかな;
てかAYUMUくんピストで跳び系やってた訳じゃないのに上達早すぎる・・・
けど、久々にピスト乗ったら全然ダメらしいw

まあ、慣れてない豆だし早くデカイの組んで慣れればすぐにコンバートできるでしょ。
そのままBMXライダーになっちゃだめですよ。




あーあとマニュアルが全然ダメ;
さらっと50mくらいできるようになりたい。
あとバースピンむず過ぎる、まったくできる気がしないw



あ、僕が譲ってもらえる予定だったBMXはダメになりそう;
自分の欲しかった・・・
けどやっぱFIXEDがいいし気長に待ちますか。


それから、BMXは背筋にくる・・・
てかBMXでエアー練習したい!



Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/120-1e65915f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
