

8to8

先週、めちゃくちゃうれしい事がありました!

えーそれがですね、
Cycle LIFE 8to8 からメカニックのサポートをしていただける事になりました!!


44491167_1592929512_20100419114854.jpg


何回か書いてるかもしれませんが、大阪で一番FIXEDトリックに詳しいお店です。
それから最近結構ピスト専門店と勘違いされてるみたいですが、8to8は街の自転車屋さんですよ!
ロード、MTB、クロス、ミニベロ・・・色々あります。



店長の八木さんは物腰の柔らかい人で自転車知識の豊富な方です。
自分に合った自転車を探している人は八木さんに聞きましょう。

トリックに詳しいのは主にスタッフのマチコくん、彼も現役バリバリのライダーですしメカニックの腕はピカイチです。
トリックのことは彼に聞きましょう。

40243760_2370605995.jpg

二人ともやさしいので声かけたら何でも答えてくれますよ!
あと、僕もしょっちゅういます(いつも7時半頃)
が、店員ではないので!
結構間違われますw

トリックのことならわかる範囲で答えますが・・・


8to8は僕が一番信頼しているショップです。
八木さん、マチコくんこれからもよろしくお願いします!!

といっても、いつもとそんなに変わらないと思いますが・・・w



近々新しいフレームとホイール前後お願いしますね!


Cycle LIFE 8to8
大阪市中央区西心斎橋1-9-15大京心斎橋ビル201
定休日 毎週水曜日
営業時間 11:00~20:00


大きな地図で見る

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/121-56b31930

Comment

hal | URL | 2010.04.19 20:35
わぉ!おめでとー!
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
