

名村れぽ

えーGWすっかり遊びっぱなしで放置してました;

あいまいな記憶ですがちびちび書きます。
てかもうちょいだったのに消えた・・・



28日は名村造船所跡地にて
THE ROCK'N' ROLL CARNIVAL × TRACK HEADS
に行ってきました!
もちろんトリコンにも参加しました!



まずは8to8前にて各方面より来て下さった皆様をお迎え。
東京より、伯爵・HC100・ハラ坊、四国より、TFFjona・ゴリ、岡山より、ひねりっこyuji、神戸より、Aki、JUN、ZPON
皆さん遠いとこから御来阪ありがとうございます!

*

んで20人くらいでグループライド
めっちゃ濃いメンツでのグルライでした。


んで到着、さらに合流~
名古屋より、ダーティー・MAC・036・GON、香川より、オクムラ・中村っち(現在は京都)、神戸より、BOB、shinya、ヨッシャン

普段会えない人がめっちゃ来てました!
忘れてる人いませんよね・・・


僕らが到着した頃にはポロは終わってて、みんなトリックの練習してました。
んでエントリーすまして、少し練習。

s狭い・・・しかもすべる;
けどみんな同じ環境なんで言っててもしょうがないんですが。


そしていよいよトリコンスタート!
もちろん進行はOZKexpo、抽選とか無し!すべてその場でOZKさんが指名しますw
ジャッジはオーディエンス

THE ROCK'N' ROLL CARNIVAL × TRACK HEADS
THE ROCK'N' ROLL CARNIVAL × TRACK HEADS

観客結構いたなー、緊張した;
もちろん彼はやってくれましたよ!

100428 TRACK HEADS@名村造船所跡地 大阪


結果は
1st JUN(神戸)
2nd yu(大阪)

IMG_8499
*
IMG_8471


僕は準決勝(2回戦)でJUNくんに負けました;
てか、今回はもう会場全部JUNくんにもっていかれた!

100428 TRACK HEADS@名村造船所跡地 大阪
IMG_8497

あれはファンも増えますよ。
才能ですかね、あーいうのも必要だと思います。

IMG_8524

JUNくんおめでとう!
次は負けませんよ。



トリコンも終わり、いい感じに飲んで、おなかがすいたー!
っちゅーことで、九条おうどんの出店へ。

THE ROCK'N' ROLL CARNIVAL × TRACK HEADS

月見うどんウマー。


その後会場に戻ってゴールドスプリントやらしてもらいました!

100428 TRACK HEADS@名村造船所跡地 大阪

タイムはNOONの時とおなじくらい。
僕はエントリーしてなかったんですが、景品圏内だったらしいです;

この日は何も持って帰れないと駄目押しされましたw

DSC_2674
DSC_2677

で、ウダウダ飲んでるうちに雨・・・
先に帰った神さんたちは大丈夫かなーとか思ってたら直撃だったらしいです;

僕らは朝まで粘って帰宅。
もう帰り道のお尻がいたいのなんの・・・
朝帰りはやっぱこたえる;


んな感じで久しぶりのクラブ遊びはめっちゃ楽しかったです!
たくさんのいろんな人と会えて嬉しかった!



そういや伯爵がずーっと回してたビデオはどうなるんだろ

48328999_1729042741.jpg



※敬称省略させていただいてます。
 写真もいろんなとこからお借りしてます><


最後に優勝したJUNくんの動画です。

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/131-d1aad393

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
