

yossyy+&34P 結婚おめでとう!

29日は舞州で

yossyy+&34Pの結婚パーティー

えー名村より神さん宅へ帰還。
その役2時間後、起床。

天気問題なし!
なんだけどかなりの暴風・・・


野田阪神に集合して10人くらいでいざ舞州!!
うん、若干遠いね、舞州。
てか途中のでっけー橋上るのがめっちゃくちゃしんどかった;


まーけど皆でウダウダ走ってたらあっという間でした。


着いたらすでにTFF後から組が到着してました!

僕はウィリーと初対面。
なぜかだいぶ嫌われてました・・・こっち向いてくれない。

受付済まして、いよいよパーティー開始!

48329986_953635603.jpg
IMG_8561

オープニング以降はみんな肉にがっついてました。
うまかった。

IMG_8571
IMG_8630
34P yossy+ wedding party
48329986_1041127291.jpg


よっしーとみよぴーなんかカメラ回してたけど編集するんだろうか。
てか、二人はほんと常一緒にいる、仲良しすぎる!
衣装もかわいかった。

34P yossy+ wedding party


それから伯爵・・・

201005_09_21_e0130321_1535016.jpg


詳しくはマリオのブログでw


司会の進行でダンスとかビンゴとかもありました。
僕はビンゴの途中堕ちました・・・;

IMG_8557

しかしipadおじさんに顔面ビールをくらって我に返りました。
ビンゴははずれました。


ダンスはかわいらしかった!一人おじさんもいましたが・・・

IMG_8600

これもマリオのブログでw


一通り終わって次は味園~

舞州→味園の道中、僕は皆とはぐれてのんびり走ってた神さん・akiさん・番長・hrymさんのグループに遭遇。
後から聞くと皆は迂回して橋を渡らずに行ったらしい。


行きの螺旋地獄も帰りは下りでらくちんでした。
んで、橋降りてすぐ行き道に気になってたスポット・・・
と思ってたら、番長もhrymさんも気になってたみたいで足止めて攻めましたw

session
session

Osaka Funny from Fixy Life on Vimeo.



この写真スゲー
session


てか皆考えてること一緒だったのが笑えた。
hrymさん動画まで撮っていただいてありがとうございます!

その後、はーちんくんとフジくんが合流、Akiさんとバイバイして味園到着。
主役と準主役(?)

34P yossy+ wedding party2
*

も到着して、かんぱーい!
伯爵さまが1曲熱唱して、早くもタイムアウト。

48329986_2575307921.jpg

伯爵さまの生歌よかったー。
そのままカラオケ宴会の流れへ・・・

フジくんが速攻マイク握ったのはびっくりしたw

34P yossy+ wedding party2
34P yossy+ wedding party2

最後にyossyy+がバシッと決めて閉店。
yossyy+かっこよかったよー
涙腺緩みかけたよ

まじ34P幸せもんだね!
二人ともほんとにおめでとう!!


二人とも東京行っちゃってさびしいけど、また会えるし!
近々ではshiokaze10かな。
もう2週間後か・・・



んじゃまた!


Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/133-c0216291

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
