

GW・・・つづき

30日はちゃんと仕事してました。
帰りしvoltaⅡに寄って、明日の予定が決定。

ちゅー事で5/1は神さんHAAACHINくんkntrくんたちと神戸へ行ってきました。
目的地はNYB!


久々の輪こーべ
僕は阪急っ子なんで3人とは別で輪行、元町で合流~


早速、モトコー散策&腹ごしらえ。
モトコーは行かなきゃわかんない魅力がありすぎましたw

93812552.jpg
R0015843

そして、
神戸では有名らしいもっこすラーメンへ

93799976.jpg
93801935.jpg

かなりこってりでおいしかったです。
ボリューム抜群でした。


食ったら食ったでゆるりとNYB!
神戸の激坂上ると(歩いて)
すぐにありました。

R0015854
R0015856

よっしゃんおめでとうございます!
オープニングには行けなかったんで・・・


雰囲気いいとこでした、神戸のイメージに合ってました。
なかでもレジカウンターは最高で冷蔵庫になってました、皆でそこからビールをいただきました!
パーツ類は黒とシルバーがほとんどで工具もパーツもきれいに整頓されてて高級感がただよってました。

なんか、日本っぽくなかった。
ヨーロッパとかにありそうな感じ、まーその中にごついトリックフレームがあったりするんですけど。


そんなこんなでしゃべってるうちに神戸組のzponくん、BOBくんが合流。
再び神戸散策→中華街へ

R0015870
R0015876

ぶたまん食ってトルコアイス食ってごまだんご食って満足したところでメリケンパークへ。


僕は食後の運動、神さんたちはヘリコプター見てきたみたい。

DSC_2765
DSC_2769
IMG_8647
IMG_8661


そして、時間もいい頃合で皆で焼肉!
kntrくんにスト4やらしてもらいました、面白い・・・
そしてBOBくんは僕にもHAAACHINくんにも負けてましたw

んな感じで楽しくゆるりと神戸を楽しみました。





帰りの電車で酔っ払いのおっちゃんに絡まれて20分くらいずっと山の話してました。
おっちゃんはエンジンのついた乗り物は好きになれないそうです。
しかし、イヤホンつけて寝かけてる人の肩叩いてまでしゃべりたかったのか・・・


Nice!YourBike

兵庫県神戸市中央区花隈町5−21
mail:info(at)niceyourbike.com


大きな地図で見る

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/135-e8c67ab1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
