

SHIOKAZE'10

地味に忙しいので取り急ぎ報告と動画でも。

エリートクラスでのリザルトは
1st marco
2nd kozo
3rd funny
    gori


でした!

僕はgoriと仲良く3位入賞できました!
それにSHIOKAZE賞もいただきました!!
いやーkozoくんうめー;

SHIOKAZE’10ほんとに良かった!感動しました!!



marcoくんおめでとー!
またゆっくり乗ろうねー!!

それから車乗せてってくれたAYUMUくん、けんちゃん、ケンタローくん
ラーメンアテンドしてくれたyujiくん
飲み会誘ってくださった洋平さん並びW-BASEクルー
アフター楽しませてくれたDAIちゃん、伯爵
サポートしてくれてる神さん、八木さん、古ちゃん、まちこ
応援してくださった方々

そして、このBIGイベントを運営してくれたjonaさん、hiroさん、はじめ4cogクルー
ほんっとーに楽しかったです!
本当にありがとうございました!!

まためちゃくちゃ火がつきました。
また来年も楽しみにしてます!!

ではレポは後ほどで・・・







Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/140-f84eb442

Comment

shinya | URL | 2010.05.25 12:42 | Edit
funnyくんSHIOKAZE3位おめでとう~☆
すごい事やと思うわ。

おれはfunnyくんのスタイル好きやからとうぶん目標にがんばるわ!!
ではまた乗りましょう☆
funny osaka | URL | 2010.05.25 14:57
>shinyaくん
ありがとうございます!

目標だなんてめっそうもないです;
また乗りましょう!
次こそは一緒にセクション回って動画撮りましょうね!
今は僕のフレームがやばいですがw

ジョナ | URL | 2010.05.26 08:42
ファニーお疲れ!
俺が見た時はすでに酔ってたからwwゆっくり話も出来なかったけどホントあのメンツの中よく頑張ったと思います。
ほんまお疲れさん!!
funny osaka | URL | 2010.05.26 11:10
> ジョナさん

ありがとうございます!

すいません、ほんとあの日はTFFクルーとあんまりしゃべれなかったです;
まあ僕が酔っ払ってたからですが・・・
でもほんとに楽しかったです!

関西も二人上位に食い込めたんでうれしかったです!
本当にありがとうございました!!

また近いうちにお会いしたいですー!!
お疲れ様でした!
luv | URL | 2010.05.26 12:27 | Edit
おめー☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
