

大阪ちゃりんこ忘年会

 ※写真ほぼ撮ってません;写真は自転車ソースさんのとこから・・・

09-12-29(TUE)PM3:00
東京や四国(徳島・香川)をむかえて開催されました!
僕も急遽、女子アーレーのお手伝いをしました。

みんな、息切らしながら顔に猫のペイントされて猫耳、尻尾、手のフサフサつけて走ってました。
もう女子とか関係なしな感じでめっちゃ楽しそうでした!
そして、驚きのプライズ・・!
まさかのCYCROC FLAT-1・・・!
うらやましい。

t02200233_0800084810361864717.jpg

それからトリックコンテスト
まーメインイベントじゃないんでそそくさと進行、
ていうかいきなり参加者を2分割!
さらに1グループ6~7人まとめてSESSION
そして各グループ上位2名のみ通過・・・
で、通過者4名には一人1分のアピールタイムが設けられる
てな感じでした。

リザルトは
1st yu
2nd ubota(MJS)
3rd yossyy+
4th funny 特別賞 34P

o0637058210361877158.jpg

んーubotaくんはうまかった、ダンカンくんも相当うまかった。
やっぱ関東レベル高い!
あ、そういやこの二人とは同い年!
22才あんまいないなーとか言ってたらいた!
ますます負けてらんねー;
あと香川のokumuraくん!
びびった;
めっちゃうまい、しかもクリップレス・・・
全然情報なかったからなー。


えー、続きましてBIKE POLO
僕は名古屋で組んだチームで出ようと思ってたんですが、
HAAACHINくんは負傷、神さんは体調不良ってことで
急遽!
BH兄弟と組みました。
四国もyamaくんを引き入れて参戦!

ていうか名古屋の時も思ったけど、
THBPの人たちは巧い、上手いじゃなくて巧い。
なんか冷静で確実に決めてくる・・・
まだまだ敵わないなー

けど、ぼくらもがんばりましたよ!
なんと3位にこぎつけました!
そして!
RESISTANTのクリップレスバンドをいただきました!
めっちゃうれしい!
THBPに感謝。
そしてMARKNの男気に惚れました。
ほんとにありがとうございます!

t02200293_0600080010361864710.jpgo0637058210361877153.jpg

その後ハードアーレー
僕は参加してません;
メッセンジャー同士のガチアーレー・・・さすがに勝てる気しませんです。

てなわけで僕は22才4人(ubot・ダンカン・マチコ・僕)と森本さん(TKC)スザキさん(ABOVE)八木さん(8to8)で蛸屋へ

42941728_383517252.jpg42941728_760976312.jpg
42941728_831453073.jpg42941728_1347464442.jpg

その後barメロンへ
テンションあがって次の日も4人で乗ることに。
結局朝方の4時頃まで飲んで、吉牛メイクしてマチコくん家に帰りました。

そして次の日
中ノ島で僕はBBを折り、マチコくんはフレームを折り、鬱な乗り納めでした。

42941728_427353239.jpg
42941728_2511843469.jpg
42941728_2156818630.jpg

いやーけど楽しかった!
やっぱ同い年はいいですね!
ますます東京に行きたくなった。
2人ともありがとう!
また次の機会を楽しみにしてます。

最後になりましたが、自転車ソースの皆さん、他スタッフさん、楽しかったです!
ありがとうございました!お疲れ様でした!


あ、今回僕の中のMVPはpatinaフルちゃんa.k.a若林ですよw

full.jpg←クリック!


Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/15-4b0c4f89

Comment

ふるちゃん | URL | 2010.01.07 15:01
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

忘年会楽しかったねー☆
ファニー君はトリックもポロもうまいね!!今後も応援してるんで頑張ってね!

またポロはリベンジする予定なんで機会があれば戦いましょう!!
funny-hicchiiiii | URL | 2010.01.07 18:24
あけましておめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございます!
大阪勢はみんなpatina応援してますよ!

ポロもトリックも負けませんよー!
大阪自転車ソース | URL | 2010.01.09 10:35
あけましておめでとうございます!
ねこスタッフありがとうございました&お疲れさまでした。
また、イベントしようと企画中ですので是非あそびに来てください!
今年もよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
