

徳島トリップ

土曜は急遽、徳島に遊びに行ってきました!

急遽というのは・・・

前日の夜、BOBくんがツイッターで徳島行きをつぶやく

YAMAくんが発見

僕が飲んでるとこにYAMAくんが

BOBくんにTEL

じゃあ明日AM10:00に集合


てな感じでいざ徳島!
天気も良くて最高でした!!

ほんとに突然だったのに、TFFはジョナさん、フルちゃん、ゴリ、ダイちゃん、なかやんさん、岡山からはユージくん、はっすんさんと沢山の方にお会いできました!

その日は基本ゴリと徳島のローカルスポットまわりました。

徳島ラーメンからの
藍場浜公園

FUNNY
GORI

フルちゃん泥んこw
大した怪我がなくてよかったです。

FURU-CHAN

続いて川沿いのバンク


YAMA
FUNNY

ウッドデッキ~ステージ

JUN

動画も撮ったんで、そのうちYAMAくんが編集してくれると思います。


乗り終わったら、ダイちゃんアテンドのお店へ
うまい鶏肉を食べながらクローズばりの徳島の話だったり、
下ネタだったり、
めっちゃ楽しかったです!

その後はフルちゃんのお店PatinaBarへ

o0800060010634112167.jpg

ナナちゃんとフルちゃんの同級生がお出迎えしてくれました。
なんか思ってたよりレトロ感満載でした!


そこで伯爵DVD見て、盛り上がってそのままフルちゃん宅へ。
ワールドカップの3位決定戦が地上波でやってないことにがっかりしつつも飲んでるうちに明るくなって就寝。
フルちゃんありがとうございました!

朝起きてそのまま帰路に着きお土産買って無事家に着きました。

疲れたけど楽しかった!
ほんと突然の訪問なのに集まってくれたTFFクルー、岡山クルー、運転してくれたBOBくんほんとにありがとうございました!


TFF
patinabikes
gori
丸池製麺所
patinagirlNANA
FIXED and the CITY
BOB's flickr




Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/163-9ff929d2

Comment

yuji nakamura | URL | 2010.07.17 23:53
先週はお疲れ!
早退してごめんね

そろそろ岡山遊びにきてよ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
