

年越し

12月31日~1月1日

去年の年越しはとてもにぎやかに過ごしました。
まず、年越しそばを食べに「そば切り からに」へ・・

店主がチャリ乗りでトリックもガンガンしはる方で、
いつか行く行くといいながら結局年越しになってしまいました・・・

場所は大阪JR福島から歩いて5~10分
お昼2時を過ぎているにもかかわらず2,3組並んでました。

43203181_2800482018.jpg
43203181_1304066.jpg
43203181_1333626796.jpg
43203181_1508627091.jpg
43203181_2170034893.jpg

まーとにかくおいしかった!
とりあえず行ける人は行ってみてください!
僕は細い方のおそばが好きです。
つるつる感がたまんなかったです!
しょうが天も絶品!
変わったお酒もいろいろありました。


その後はもっつ宅で年越しすき焼きパーチー!
僕らその時間まで暇をもてあましてカフェで携帯ゲームで盛り上がってました。
てかもっつさん良いとこ住んでますね、ウラヤマシス・・・

43203181_3589636552.jpg
43203181_3302134168.jpg
43203181_3376070297.jpg
43203181_2267499942.jpg

詳細についてはあんまり覚えてないですw
僕が一瞬機嫌悪くなったのは内緒です。

すき焼きおいしかった!
イチゴもおいしかった!
キムチもボタンもおいしかった!
おなかいっぱいで、ジャニーズ見ながらカウントダウン。

時間も良いころなので一同九条おうどんへ・・・


しかし!

満席、というかもうぐちゃぐちゃw
挨拶とツカサさんの誕生日おめでとうだけ言って初詣へ
yossyy+さんがアンダーソンくんを引きずってました。

43203181_2621542090.jpg
43203181_664520072.jpg

僕、実は人生初初詣!
あんまり興味なっかったんです!
一緒に行く人がいなかったんじゃないです。
一緒に行く人がいなかったんじゃないです。

帰りは電車で帰りました。
遅くまで働いてる鉄道会社さんに感謝。

とても楽しい年越しでした!
今年も来年もずっとこんなことができますよーに!

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/17-6709a543

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
