

MORTAL COMBAT feat. REGURATOR

何とか無事終わりましたよ。
MORTAL COMBAT feat. REGURATOR


kntrくんがブログアップしてくれました!
ありがとうございます!

んーリハの時スペースの狭さに若干引きましたw
けど本番は意外とできた!わけないんですが、けっこー楽しかったです。
はじめはどうなるかと思いましたけどね。

Mortal Combat

あと、インパクトある人が多すぎた!
音はかなり好きな部類でした、もっと飲めばよかったなー。
飲んだら乗れないわけですが・・・

Mortal Combat


ま、終わりよければすべてよし!
楽しけりゃそれでよし!

TAIRAさんAYMくん
こんな機会を与えてくれてありがとうございました!
お疲れ様でした!

REGURATORのTAIRAさんも早速ブログアップしてます。

Mortal Combat

REGULATOR
TAIRAさんのBLOG
AYUMU(TEAM REGULATOR)






自主PR
のりだおれ
10/23sat
のりだおれ」やるよ

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/199-2269c3a5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
