

3RENKYU 9/18

先週の3連休は遊び倒しましたw
まずは1日目(9/18)

この日は珍しく朝から行動開始。
8to8→涙のイタリアンツイストcafe→リバプレ→Gangalee Coffeeザ・イカが車輪酒場

リバプレではロフィしんしん、けんちゃんと乗りました。
久々の昼練!

IMGP0362
IMGP0377
IMGP0430


若手が成長してきてます。
この二人は最近勢いありますね、後半年もしたら結構なレベルになりますよ。
僕もうかうかしてられないなー;
日々精進!

けど結局学生ファッションショーに占領され、たいして乗らずにアウト。
けんちゃんとガンガリー行って神さんたちと合流、ちょい飯食ってイカがへ。


イカがの様子はkentalogで。


イカがアウトして、少し車輪へ。
クノが店に立ってるということだったので・・・

10-09-18_005.jpg

そうそう、本日9/22もクノが車輪に居ますよ。
ではday2、day3はまた後ほど


Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/202-bcd3f51f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
