

琵琶湖to明石

10/11(月)は朝から大津びわこ競輪場バンクでFunRideに参加してきました!
開始はなんと朝8:30!早いw

朝なんとか起きれて遅刻することなく到着!
梅田でAk1nobくんとたまたま合流しました。

現地に着くとすでにアンダーソンくんたちも居ました!
皆チャリが豪華!

今回参加人数は30人くらいいました。
しかも子供から女性、ロードからママチャリまで!
かなりアットホームな感じで進行してました。

_MG_2502

走行内容ですが

告知されてたものと少し変わってました。

まず200mフライングタイムトライアル(正式名コレだったかな?)
一周流してからの第一コーナーから200mを測るという競技でした。

それから中学生以下500mタイムトライアル

一般1000mタイムトライアル

中学生以下ハンディキャップレース

一般2000mタイムトライアル

_DSC6002

僕の目当てだったライディングフォーム&ポジションチェックはありませんでした;
けど良かったのは発射台を使えたこと、初めてでしたが本格的で楽しかったです。
きちっとしたタイムも測れたし。

タイムはメモしたけど今無いです;


ていうか競技全般のことなんですが、予約が早かったのか全部僕が先頭バッター、しかもチーム名が・・・
しかもチームといっても僕一人、一緒に行く予定だったkntrくんとテイスケさんはキャンセル。
あと本名で出てたんですが最後まで間違われてました。(途中でどうでも良くなりましたが笑)

_MG_2318

もう朝からめちゃくちゃ走って疲れましたが楽しかったです。
それからアンダーソンくんはやっぱ早い、機材が一緒でも多分全然追いつけない。
でもそれよりローディーが早い!
皆すごかったです。

_MG_2499

とりあえず目標が出来ました、まず20秒台前半!

_MG_2338


で、その後、前田さん夫妻とさっとご飯食べていざ明石へ!
そうなんです、AVMTGとかぶっちゃってたんです。

明石には途中参加。
この日は明石も20人くらい居ました。
こっちはいつもと変わらずゆるくまったりと楽しみました。

それから皆で恒例の焼きそば食べて、市役所裏でピザ!
そっから居酒屋。
で、結局22時頃までいたかな。

朝から晩まで良くもった!
いや最後30分寝たけどw

久々に足つりかけました。
まだまだだなー;

その日の明石バンクの様子はこちらで!

↓↓↓↓↓

Kentalog

kinkylife

Ak1くんTKSKYOさん写真借りました!


本家サイトはこちら








AVMTG vol.8

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/224-b68eaa49

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
