

フォーク

フォーク替えるか悩んでます。

ミルウォーキーのフォークって皆大概替えてますよね、
僕の身近にもいます。

markn.jpg

BHのMarknです。
というか彼はいろんなもの試してます。
フォークにしてもハンドル、タイヤ、シート、常に最先端。
ほんと頼りになります。
ネットやカタログで情報だけなら集まりますが、やっぱ生の声が一番ですしね。

で、今Marknのミルウォーキーにはボリュームのフーマンチュが付いてるんですが、
これがなかなか調子いい。
フォークだけの問題じゃないんかもですけどね、
実際並べて見比べると、
フォークが長くなることでBB位置も高くなるし、足もすらない、
バースピンのクリアランスも増える。
さらにはフロントが軽くなる。
メリットいっぱいあるな・・・

ま、デメリットもあるんでしょうけどね、
実際そんなけ変わると動きに支障が出てきたりするわけで、慣れが必要とかね・・・

今考えてるのは、ボリュームかブラックマーケット。
MarknはNSにもよさげのあるって言ってたな・・・

まー安いもんじゃないんで、給料入ってから・・・

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/23-7cab6414

Comment

群馬のシンタロウ | URL | 2010.01.19 00:34
俺はDO A TRICKに変えましたー!!
かなり軽くなりましたよー!!
でもオフセット20なんで結構クイックです。
んでNSのRNS2なんかもいいかもです☆
ちょっと重くなっちゃうんですがオフセット26なんで、おそらくバースピンもいい感じで丁度いい感じになる気が!
funny-hicchiiiii | URL | 2010.01.20 18:09
フロントが軽くなるのは魅力があるんですよね;
お金ためます!
けど群馬行きたい・・・;
現状どっちもきびしいです・・・w
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
