スポンサーサイト


【のりだおれ】無事終了!

のりだおれ無事終了いたしました!


全国各地から集まっていただいた皆様ほんとうにありがとうございました!
今回天気にも恵まれ、大きな事故なども無く、全員が楽しめたイベントになったと思います!!


早々にリザルトや動画をkntrくんが上げてくれてます!
いつも本当にありがとうございます!

リザルト

エリートクラス
1位 MARCO 2位 SHINYA 3位 TEPPEI

エキスパートクラス
1位 SHINSHIN 2位 UG 3位 LOFII 4位 もとき

バニーホップ(FIXED)
TEPPEI 

バニーホップ(BMX)
E・T-GON

のりだおれ賞 エリートクラス
YSO

のりだおれ賞 エキスパートクラス
BOB

TKC賞(くじ引き)
LOFII




ご協賛・ご協力いただいた各社様ありがとうございます!

FUJI bikes

OCEAN CYCLE FACTORY

E.T.hss

TKCproductions

TOKYO FIXED

Clan

堀江自転車

8to8

cycroc

GIRA GIRA CHARIYA

afterclap

PatinaBikes

ShiokazeStore

GEEK GARAGE

FREE

W-BASE

撮影に来ていただいた

PEDAL SPEEDさん

LOOP Magazineさん

ありがとうございます!


ジャッジを務めていただいた
EさんT-GONさんありがとうございます!


MCを勤めていただいた伯爵!
最後まで本当にありがとうございます!


イベントを盛り上げてくれた全国各地のライダーの方々・オーディエンスの方々
ありがとうございます!


今回、大会準備などご協力いただいた、
森本さん、前田さん、八木さん、けんちゃん、h.けんたろうくん、W.けんたろうくん、
よちお、なっちゃん、まちこ、イカがぱぱ&まま、よういちくん、神さん
皆様本当にありがとうございます!

最後に今回主催のAYUMUくん!
AYUMUくんが手を上げてくれなければこの大会は在り得ませんでした!
本当にありがとう!

間違いなく今年一番の思い出となりました!!
皆様本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


一応、僕からの大会終了報告とさせていただきます。

                          ファニー









追伸:
写真もいくらか撮ったのでまたUP次第、レポート書きます。
それから、写真や動画を撮ってくださった人でFlickrやYouTube等の写真・動画共有サイトにUPしてくださってる方いらっしゃいましたらコメントかツイッターで僕に教えていただけると嬉しいです!

                  

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/233-e4655448

Comment

| | 2010.10.26 12:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
