

のりだおれ前日!

のりだおれ前日は!
あゆむ君、てっぺい君、しんたろう君、カイザーさん、ハヤトさん、ひかる君、カビちゃん
でゲトー大阪観光しました。

まずは串カツだるまで腹ごしらえ。
もう基本あゆむ君のカビちゃんいじりでした。

22955608_822103525_149large.jpg
22955608_822103523_25large.jpg
DSC_3445

んで、飛田新地見学、西成三角公園見学、あいりんの職安見学、日本橋とねりまわって




ハヤトさんが三角公園を抜けたところでパンクするアクシデントもありましたが、


22955608_822394308_174large.jpg




無事にひっかけ橋へ

で、当然ここでこれ

DSC_3521

そして街角スナップ

DSC_3537

その後、なぜかプリクラを撮るというおかしなテンションに。
ぎゅうぎゅう詰めで何とか撮影。

この頃にはカビちゃんはもうあゆむ君に堕ちちゃって(?)ました。

DSC_3551

顔だらけできもい・・・
DSC_3555


その後はちょっと乗って、イカがへ~
行ったらもうすでにパンパン!
伯爵もシンプソンもいました。


22955608_822103464_108large.jpg
22955608_822103462_6large.jpg
22955608_822103458_162large.jpg
22955608_822103456_109large.jpg
22955608_822103448_203large.jpg
22955608_822103454_151large.jpg
22955608_822103450_43large.jpg

宣伝しすぎたのか伯爵効果かは不明ですが、あまりにも多すぎて迷惑なので、皆でザクーンに移動。
ここではもう僕も酔っ払って写真も撮ってません。
色々失礼、迷惑をかけてしまいました。
申し訳ないです。

結局、テッペー君と5時過ぎくらい(らしい)まで飲んでけんちゃん家へ帰還。
もういつの間に寝たとかのレベルじゃない、ちゃんと帰えれててよかった。

そうそう、当日、関係者は朝の7時にリバープレイス集合です。

では、続きは当日のレポで。

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/235-afcd403f

Comment

@ikagapapa | URL | 2010.10.27 18:40 | Edit
イカパパです。
前夜祭の一端を担えて、光栄でしたv-220
当方としては、全然迷惑ではありませんでしたよ。
伯爵さんにも会えたしv-221
伯爵さんは聞いていたとおりナイスガイ!
渋い大人の雰囲気が好きです。
のりだおれ当日もMCの合間に口ずさんでいたのを聞いて、次回は是非カラオケをごいっしょしたいと、切に願っております(笑)
大勢の方に来ていただいて本当に楽しかったし、感謝感謝です。いい人ばかりで本当に幸せな一夜でしたよ!
のりだおれが第2回第3回と良い意味で大きな大会になっていったらうれしいな~
ではでは、皆さんと又会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
OsakaFunny | URL | 2010.10.28 18:37
ほんまお世話になりました!

これからも末永くよろしくです!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
