

安藤andy健次氏 来阪!

昨日、11/1にAndyさんが来てくれました!

というのは、ツイッターでAndyさんが京都に帰省されてるということを知ってまして、
チャンスだと思って大阪来ませんか?と言ってみたわけです。

ご家族で帰省されてて忙しい中来て下さってほんとに感謝です!


で、20時にOPA前で待ち合わせ、まずは8to8へ!
八木さん、マチコ、ハーチンくんと少ししゃべってイカがへ~

22955608_833246150_227large.jpg


イカがに到着してさっそく例のガリチューを頼むAndyさん。
かなり嬉しそう笑

22955608_833246147_159large.jpg


1杯目は一瞬で飲み干してました笑
その後は焼酎お湯割りガリ入り!
イカがパパもお湯割りはあんまやったこと無いって言ってましたけど、Andyさんは以降ずっとそれ呑んでました。

しばらくすると・・・
ClanのUEPPINさん登場!
なんとこの二人先輩後輩だそうで、懐かしい話でめちゃくちゃ盛り上がってました!

22955608_833246143_147large.jpg


ほんとに楽しそうw

22955608_833246134_188large.jpg

チャリ、釣り、スノボ、スケボ、BMX、色々しゃべりました。
というかAndyさん自身で凝り性だと言ってただけあって何でも出来すぎ!
面白い話もいっぱい聞かせてもらえました!


いやー短い時間だったけどめっちゃ楽しかった!
ほんとに来て下さってありがとうございます!

22955608_833246120_115large.jpg

また次回!大阪か北海道で!
北海道は絶対行きます!チャリもって!!








ほな。


Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/245-1dc70495

Comment

andy | URL | 2010.11.02 22:25 | Edit
まいど、funny君、昨日は楽しい時間をありがとう!!誘ってもらって感謝です。また札幌か大阪かはたまた東京とかで会いましょう!ありがとうね~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
