

HUGEST

12/17・18は東京に遊びに行ってきました。
目的は金芝だったんですが、残念ながらやらないということでしたので、
急遽、HUGESTの移転パーティーにお邪魔させてもらいました!

HUGEST



ほんとに気まぐれで遊びに行ったのに皆様快く受け入れていただいてありがとうございました。
なんだか関東の大御所が勢ぞろいって感じでめちゃくちゃ楽しかった。

22955608_908768977_39large.jpg

OPENING TEEはなんと1010(千住)円
2種類とも買っちゃいましたw

HUGEST




お店はにぎやかな商店街の広場の目の前でかわいい外観のビル。
店内は暖かい感じで、扉にはかわいい模様があしらってありました。

22955608_908768965_181large.jpg
HUGEST

ノマさん&タケさん
新規開店本当におめでとうございます!
また、寄らせていただきます♪


それから当日絡んでくださった皆様、yossy+&34p
ありがとうございました!

22955608_908768920_216large.jpg
22955608_908768910_177large.jpg



HUGEST

HUGEBLOCKS


あと、泥酔のタイチさんにけんかを売られたので買いましたw
案の定ぐだぐだでしたw
doneriのYMDさんがちょっぴり上げてくれてます。



Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/279-0e48de8b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
