

徳島トリップ 1日目

先週、新年早々徳島に遠征しに行ってきました~!
僕の目的は「シオスト」こと「SHIOKAZE STORE」

連休の二日前くらいに徳島行きを決めてちょろっとツイッターでつぶやいたらBOBくんが一緒に行ってくれることに。
リバプレでけんちゃんも誘って、結局3人で行きました!


舞子を出発して2時間弱、ゴリと合流!
志那そばを食べました、けんちゃん曰く肉がぱさぱさで旨い。

鳴������<br /> on Twitpic

腹ごしらえも終えて、ウチノ海総合公園のウェーブコートへ!
BMX、スケーター、インラインと結構人数いました。
SHIOKAZE以外で来たのは初めて、だいぶランプ使えるようになりました。

TOKUSHIMA TRIP
TOKUSHIMA TRIP
TOKUSHIMA TRIP

けど、夕刻に踵をやってしまいました;
テンションも落ち着いてゴリの同級生のガングーと合流。
いざシオストへ!

てか、ゴリもガングーも21の顔じゃねー、まあ僕が言うのもあれですが・・・

そして目的のシオストへ!
行こう行こうと思いながらやっとこれました!
フルちゃん&ナナちゃんも元気満タンで嬉しかったです♪


何気に気になるパーツもあったりしました。
フルちゃん連絡待ってますねー!

で、シオストも閉めてフルちゃんたちと藍場浜公園へ!
TEOさんとBOBくんのフォトセッション!
超豪華♪
皆テンション上がって撮ってもらいました!
写真はこちら

TOKUSHIMA TRIP
TOKUSHIMA TRIP
TOKUSHIMA TRIP

BOB_Woods' photostream

teo.'s photostream

3時間くらいがっつり乗ってその後は宴会♪
徳島女子ポロのエース、ツッチーが働いてるお店へ行きました。
鶏肉おいしかったー!!

その後はフルちゃん家へ
そのまま朝まで飲み明かしました笑
1日目はここで終了。



TOKUSHIMA TRIP

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/289-a28230d5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
