

群馬遠征 day1

先週末は群馬の「3PEAK HIGH vol.2」に行ってきました!

金曜の晩に神戸を出て、昼前に群馬入り・・・;
へとへとだった僕らはお風呂を探しに行きました。

����<br /> on Twitpic

その途中、おっきい案山子を見つけました。
なんでも日本一の案山子らしい。

KAKASHI

そこからすぐに温泉街があって、ちょうど10時からやってるとこがありました。
一番風呂で気持ちよかった~!

そこの休憩スペースで2時間ほど仮眠、3PEAKへ!
着くとちょうどシンタロー君とべーさん、シブ君もいました。
3PEAKはまだ閉まってました。

3�����!<br /> on Twitpic

そこからライジンワークスへ!
ここはよっしゃんがお目当ての場所、営業トークも混じるので僕らは外でしゃべって待ってました。
ここでひかる君&カイザーさんと合流。

R0015883
R0015871

そのあとお腹が減っていたので例の大盛り喫茶まりむらへ。
予想を上回る量でした。
もちろん大盛りカツカレーメイクしました。
かなりおいしかったです♪

その後、名前を失念しましたがNJSパーツとTENGAを取り扱ってる(?)お店へ。
kntrくん連れて行きたかったなあ。

3PEAKに戻ってなぜかスニーカーを購入。
まさかの7000円!
22611843.jpg


Tシャツもいただいちゃいました♪

その後は駅前でセッション♪

HIKARU
FUNNY
BEE
SINTLOW

しかしお巡りさんにキックアウトくらって小1時間で終了。
近くの居酒屋へ~

20110129224824.jpg

けど座ったところで「9(ナイン)」が空いたとの事で逃げるようにアウト。
皆でサッカー観戦しました笑

����� on Twitpic
������ on Twitpic

楽しかった!
半分寝かけてましたけどね、あとノンシュガーは下半身丸出しでした。
知り合いのお店じゃなかったら警察沙汰だと思う笑
カビちゃんはまあまあ嬉しそうに見てました。

あと、ちんさんとぎゃがーさんは僕の中で怖い人のイメージでしたが二人とも優しかった。
それからカビちゃんとアゴちゃんは同い年。あ、ノンシュガーは同学年。
チャージくんは髪きった方が良いと思います。

サッカーも優勝して楽しく飲んで気分良く終了!
ノンシュガー宅に泊めてもらいました。
ノンシュガーありがとう!!

ふかふかのお布団でそっこー夢の中でした。

Day2へ続きます。


3PEAK

ライジンワークス

まりむら

9

武藤接骨院



Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/302-6a7f950b

Comment

ちん | URL | 2011.02.01 21:05
遠路はるばる、お疲れ様でした~!
前夜祭含め楽しかったです!
また何かの機会に絡めたら嬉しいっす!

てか、怖くないよwww
hicchiiiii@OsakaFunny | URL | 2011.02.03 10:44
お疲れ様でした!
今度はもっとゆっくり乗りたいですねー!

群馬は怖そうな人おおいっすw
皆優しいですけど♪
はやと | URL | 2011.02.04 17:58
お疲れ様でしたぁ~!また遊びましょう♪♪
そして俺の名前が無い…(/ _ ; )
hicchiiiii@OsakaFunny | URL | 2011.02.04 18:15
>ハヤトさん
う、スミマセン><
また次回も楽しみにしてます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
