スポンサーサイト


群馬遠征 day2

引き続き群馬遠征の2日目です~!

今回はノンシュガー宅でがっちり睡眠&お風呂&朝ごはんまで頂いて超元気!
天気もよく、颯爽と家を出ました!
会場に着くともう結構皆集まってました。


群馬勢、伯爵テッペー君、マルコ君、84さんkozo君コジコジ君hiroくんけーた君他にも沢山!
やっぱ関東の大会は層が厚いと感じましたね、皆2、3時間あればこれるし。
あ、でも遠方組は僕らの他に愛知のsaru君もきてました!


こーやって皆集まって乗るって最高に楽しい!
時間が経つのがすごく早かった。

で、肝心のトリコンなんですが、僕は2回戦敗退;
kozo君にSHIOKAZE10のリベンジできませんでした。
やっぱkozo君うますぎるなあ・・・

で、全体の結果はこちら!

3PEAK HIGH.
3PEAK HIGH.

あ、ちなみに審査員特別賞いただきました!

トリコン写真はこちらで!

a piece of gen

BOB_Woods

gyagar


にしても84さんの安定感はすごい、バリエーションもすごい!
マルコ君は最近ストリートがんがん攻めてるらしい、一緒に回りたいなー!
テッペー君は相変わらず、ニューフレームは残念ながら見れませんでした。


それから、フットダウンとスタンディング大会!
これめちゃくちゃ盛り上がった!
実際めっちゃ楽しかった!
フットダウン大阪でもやりたいね、MJSを見習って大阪でもやりたいね、BMX、ポロも混同で♪

3PEAK HIGH.

で、イベントは明るいうちに終了!
コンパクトだったけどかなり充実したイベントでした!
群馬3PEAKクルー皆様&伯爵&審査員のヨーヘイさん&ケータさん、本当にお疲れ様でした!
ほか、参加者の皆さんもお疲れ様でした!

3PEAK HIGH.

で、僕らは夕暮れ時に群馬アウト
いざ東京へ~!
せっかくなので東京ドライブ!

そしてKINFOLK bar!

KINFOLK LOUNGE

ライアンが出迎えてくれました!
僕は英語ほぼわかんないんで、ヨコでよっしゃんとライアンの会話を眺めてました。
たまによっしゃんが通訳してくれました。

KinfolkBar��!<br /> on Twitpic
KINFOLKのトイレ♪

ちゃっかりTシャツ頂いちゃいました♪
ライアンありがとう!

KINFOLK-T (WHT/BLK) S

他にも色々周りましたがほんとにちょこっとだけ、んで僕らが芝公園で記念撮影しているさなかマルコ君のチャリが盗難・・・
非常に残念です、早く見つかるといいね。

東京ドライブも一通り終わって、いざ関西!
無事に自宅へ帰りました。
よっしゃん&BOB君乗せてくれてほんとにありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しい遠征でした~♪



3PEAK

KINFOLK

Nice!YourBike


Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/303-2f9a79aa

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
