

P.D.P 3

行ってきました!
台湾へ!

目的はもちろんBB17への挨拶とP.D.P3!


1日目は台北バイクショーに行くはずだったんですが、諸事情で断念。
直接BB17へ!

Taiwan trip

到着するとTKCのテイスケさんW-BASEのテッペーくんもいました!

BB17crewもほとんど皆と会えました♪
で、店前でちょこっとセッションして、皆でご飯へ!

Taiwan trip
Taiwan trip
Taiwan trip


料理もおいしくてお酒も進み、2件目では結構いい感じにw
まー明日もあるのでほどほどに。

Taiwan trip
Taiwan trip
Taiwan trip


で、翌日いよいよメインのP.D.P3!
会場のパークはものすごかった!



めちゃくちゃ楽しい♪
天気にも恵まれて最高でした!

台北のライダーで上手かったのは

ジェイ

P.D.P 3

ルーカス

P.D.P 3

ワンダー

P.D.P 3

シャオシン

P.D.P 3

てかレベル高かった!
全然日本や世界に劣ってなかったです。

P.D.P 3
P.D.P 3
P.D.P 3
P.D.P 3
P.D.P 3

なかでもジェイとルーカスは上手かったなあ。
シャオシンのぶっ飛び方にもびっくりした!


んで、結果ですが・・・
僕は準優勝!



いや、めっちゃくやしい!!
正直、テッペー君にも負けてないと思ったんですが・・・

もちろんテッペー君が優勝!
3位はジェイ



あー本当に悔しい、関西に優勝はいつ持って帰れるのか・・・

それから、BOBはルーキークラスで3位になってました!
ほんとお互いきた甲斐ありましたね!

P.D.P 3

そのあとも結局暗くなるまで乗って、みんなでご飯へ~!
この日もご飯はおいしかった!
あ、あと下ネタは世界共通ww

ほんと楽しかった♪
短い間だったけど、台北もチャリも充実して、友達も増えてとてもいい経験をしました!

声かけてくださった八木さん、ヤンさん、本当にありがとうございました!
ほんと一生の思い出です。

3ed8532cd8b64559b7546b11cb46e6ee_7.jpg
4070bb21e5474aeaa5f4fc8bdf73b0eb_7.jpg





ハトヤ

11532_173636905657_173633405657_3378605_4599278_n.jpg




Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/332-4487e048

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
