

先週23日
この日は少しチャリをいじりました!
まずはシートポスト
chargeのCHOPSTICK SEATPOST

Chopstick.jpg

見た目が良くて壊れにくそうなんで変えました!
シート角の微調整がしやすいです!
あと前の安物シートポストのギシギシという音鳴りも解消!

それから、ヘッドパーツ
ECHO SL

sl03.jpg

これも見た目!
けどトライアル用ってことで強度には問題無しかと。
ヘッドキャップの肉抜きが◎
お値段もお手ごろです~。

どちらも8to8さんで購入できます!
ちなみに色はどっちも黒!


その後、ayumuくんとリバプレいったんですが、ファッションショーの学生がわんさか・・・
乗れないねーって言ってると、ayumuくんにcycrocのokbさんから連絡が、
なんと13-VANGUARDからケータさんとkozoくんが来客中とのこと、
yuくんとも合流して一行cycroc

僕は初cycroc
噂は本当で、電気屋さんでした!
なんか家電やらチャリやらですごかったw

そしてkozoくんとご対面、
二十歳には見えませんでした、(僕が言うのもなんですが・・・)
kozoくんは本当にチャリが好きみたいでトールバイクとかayumuくんのチャリとか乗って楽しんでました。
c0116427_012353.jpg

ayumuくんのチャリでフラットランドの技をやってもらったんですが・・・
んー・・・すごい・・!
ストリートも見たかったんですが、なにせお店の前だったもんであまり乗れませんでした。

そして、
c0116427_10151968.jpg

LOOPHOLEに乗らせてもらいました!
すごくシャープな見た目で、思ってた以上にかっこよかった!
まだ試行錯誤中らしいです。

ayumuくんが結構気に入ったみたいで次のフレーム候補に入ってました。

あ、yuくんのGOrillaにも乗らせてもらいました!
GOrillaは軽かった!
yuくんがまた似合うんだなー;

c0116427_15173358.jpg

そんなこんなしてるうちに、ケータさんとkozoくんは次の行き先へ出発、忙しいそうでした;
ケータさん、kozoくんお疲れ様でした!

そして帰り際にokbさんに例のラッコ(2つ目)をいただいて帰りました。
okbさんありがとうございます!
また行きます!

結局チャリにはほぼ乗ってないけどその日は色々あって楽しかったです!

おまけ
↓↓↓↓↓↓


yuくんがうれしそうに撮ってたやつ

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/34-1b42b51d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
