スポンサーサイト


なごやちゃりフェス「CENTRAL SESSION」

さて名古屋二日目。
朝の8時に起きて銭湯へ、ある程度お酒も抜けたと思いきや皆に会って即「顔まだ赤いよ」とw

確かに二日酔いうというよりはまだ酔っ払ってる感じでした。
もう乗っとくしかないと思ってずっとジャンラン飛んでました。

あのジャンラン飛びやすくて面白かった。

CENTRAL SESSION
CENTRAL SESSION


で、人も集まり出して1時間遅れくらいで順調(?)に進行してました。
いつもの名古屋のゆったりした感じは健在でした。

CENTRAL SESSION
CENTRAL SESSION

あと伯爵の席はよかった。
ネームプレートが特に。

CENTRAL SESSION

で、1時間遅れということでバニホコンテストは中止。
すぐさまトリックコンテストへ


結果は皆様知っての通り

1st KOZO(長野)

2nd Funny(大阪)

3rd 中村っち(京都)


マイクはグラインド系とやっぱペグの使い方が上手かった。
1stランが一番メイク率もよかったと思います。

CENTRAL SESSION

で、マイクを倒したのはOkumura(香川)
なんと敗者復活からの大活躍!

けどマイクとドギーさんとやったときのOkumura君は完璧だった、マイクもよかったんだけどなあ。
あとドギーさんのライドにはマイクが終始ゲラゲラ笑っててやっぱスゲーなと、ドギー人気は世界共通ですね。

CENTRAL SESSION


それから今回、関西からかなりたくさん若手が出場しましたが、なかでも中村っち、タツタ、マルタは良かった!
中村っちなんか師匠のOkumura君倒して3位だし、マルタは周りからすごい評判良かった伯爵も古ちゃんぽくてイイって言ってたし。何より楽しそうに乗ってるし、活き活きしてた。
タツタは上手かったし、緊張もそこそこで結構乗れてたから悔しかったんじゃないかなあ、惜しかったなあ。
他にも大阪の若手は北池、ミナミ、モトキとがんばったけどまだ結構緊張が抜け切らなかった感じでした。
なんか先輩風吹かした感想ですが・・・;

CENTRAL SESSION
CENTRAL SESSION
CENTRAL SESSION


今回、関西勢(僕も含め)は本当にいい経験をさせてもらえました。
僕はKOZOパイセンに3連敗中なんでSHIOKAZEまでにはパイセン対策を練って行きたいと思います。

CENTRAL SESSION
CENTRAL SESSION

いやほんとにあっちゅう間の2日間でした。

名古屋の皆様イベントお疲れ様でした、ほんとに楽しかったです。ありがとうございました!
GRIMEのJoy&Mike日本来て即行大変だったけどお疲れ様。会えてよかった、ありがとう!
Ayumuくん連れて行ってくれてありがとう、Machikoもメンテありがとう。

CENTRAL SESSION
CENTRAL SESSION


いやーほんとにめっちゃ楽しかった!
皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!!



SIDECAR

yoshi

timeforlivin'

クイコミバイカ~ズ

GRIME

Circles



Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/344-8555f722

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
