

SHIOKAZE’11

ついについについに!
SHIOKAZE優勝しましたー!!

SHIOKAZE'11

ほんとに嬉しい!
実は当日はあまり実感がなくて、2日目のポロで大阪が優勝したぐらいからじわじわ実感がわいてきました。
ツイッターとか見返してると余計思い出してきて会社のPC前で若干涙目です笑




思い返すとトリック初めて約2年3ヶ月、3度目のSHIOKAZEでした。
1回目はファニーバイクでした。
正直、SHIOKAZE'09に出てなかったらFIXEDは続けてなかったかもしれません。
その後から火がついて、いろんな人の助けを得て2度目は3位。
全国規模の大会でも今まで優勝できずにいました。
いろんな人が期待をしてくれている中、結果を出せずくやしかった。

そして今大会、僕にとっては思いの深い大会、そして日本最大級と誰もが認めるのこの大会で優勝できた!
本当に、本当に嬉しい、、、手を上げられた瞬間は驚きを隠せなかったです。
がんばっててよかった、ほんとにそう思えます。

当日は僕より周りの人のほうが涙目で、「おめでとう」「感動した」など声をかけてもらい本当に感謝の気持ちで一杯でした。
これほどの人たちが応援してくれている、助けてくれている、感動してくれている。
実感していまさら手が震えます笑

僕がここまでやってこれたのは本当に周りの人たちのおかげです、こんなに恵まれた環境にいれて本当に幸せです。
本当にありがとうございます!
まだまだがんばれる、そう思える最高の大会でした!

SHIOKAZE'11 トリックコンテスト



jonaさん、HIROさん、teoさん、フルちゃんをはじめ、4cogクルーの皆さんSHIOKAZE運営お疲れ様でした、最高でした!
一生忘れない大会になりました!
本当にありがとうございました!!

それから、いつも僕のチャリを診てくれている8to8の八木さん、まちこ。
この二人の支えがなければここまでこれなかった、本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

そして、いつも僕をしかってくれる歩くん、励ましてくれる神さんやkntrくん、モチベーションを上げてくれる9NO、BOBくん、shinyaくん、けんちゃん、ケンタロウくん。
パーツを使わせてもらってるテイスケさん、カイザーさん。
本当に名前を挙げるとキリがないし、書いてない人にも申し訳ないんですがこのへんで。


本当に皆様ありがとうございます。
これからも今まで以上に楽しくがんばらせてもらいます!
FIXEDに出会えてよかった!
これからもよろしくお願いします!!

OSAKA FUNNY






tokyo fixed  patina bikes

ハトヤ    tkc

11532_173636905657_173633405657_3378605_4599278_n.jpg  NORTHENNATEHOLD_LOGO.jpg

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/353-2f31a1a5

Comment

yossyy+ | URL | 2011.05.17 19:59 | Edit
優勝決まって髪長い人が何回も抱きついてるのUSTでみて
どこの女や!・・・と思ったらふるちゃんやった!

ほんまおめでとう!ファニー!よかった!感動した!
たかぴー | URL | 2011.05.18 01:01
2年以上前から付き合いあんねんなーってのとあんときはワンハンしかできへんくてフェイキー一生懸命教えたファニーがまさかの優勝だなんてね!
何回もいうたけどホンマおめでとう!!
これからいろいろおしえてな☆
shinya | URL | 2011.05.18 08:45
ファニーバイクで出たshiokazeの時に知り合ってから
出会う度にうまくなっていくファニー君にいつも驚かせられてたけど
ついに日本イチになったね☆
ほんと自分のように嬉しかったです!
おめでとうー☆これからもよろしくね!!!
ゴリ | URL | 2011.05.19 16:17
ファニー君おめでとう!
Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
