

のりだおれ、自分の報告

だいぶ遅くなりましたが、【のりだおれvol.2】での自分の報告をしたいと思います。
結果から言うと、優勝しました!
前回ののりだおれでは非常に不甲斐無い結果で、今回こそと思ってたので嬉しいです。

のりだおれ Vol,2
IMG_0091

けど、今回もかなりギリギリでした、予選では緊張しすぎで3位通過、決勝トーナメントの1回戦もかなりあせってました、けど何とかエンジンはかかった感じ。
2回戦、YU君との対決で完全に火がつきました、決勝はその勢いで乗り越えた感じでしょうか。
HIRO君にはスキル的には完全に負けてたと思います、その他が良かったのかな。
ホーム大阪で勝てたことはほんとに嬉しかった、めずらしくAYUMUくんにも少し褒められました。

_MG_7242_1
_MG_7268_1

反省点はもっと落ち着いて動く、体力の温存。
スピードはいるけどメリハリですね、落ち着けばメイクできる技もたくさんあったし、技数も増やせたと思います。
まだまだやりたいことがたくさん見えた大会でした!
大会ってほんと難しい。
もっともっと完成度を上げないと!

運営した大阪の皆さんお疲れ様でした。
AYUMU君もほんとにお疲れ!
全国から駆けつけてくれた皆さん、ほんとにありがとうございました。
みんなと乗れてめっちゃ楽しかったです!
またよろしくお願いします!

_MG_7611_1

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/404-17a9cb26

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
