スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FGFS JAPAN

日本各地からシュートクリップを含めFGFS動画ラッシュです♪
いいペースですねー、僕も撮りたい~!


まずは、マイホーム大阪の若手を引っ張ってるtatta。
ついに下りレールメイクしちゃいましたね、これで一つ飛び抜けた。
最近の大阪の若手はかなり攻めてます、レール、ステアBS、この動画にしてもメイクしたのに「納得いかない!」と何度もチャレンジしてました。



動画も撮り貯めてるのかな?
じっくり完成させて欲しい!楽しみにしています。




続いてはBLKMRKTのokumuraくん!
相変わらず上手い、バースピンの完成度上がってます。






次はmalta&hikeshi徳島のルーキー二人。
おなじみのウチノ海、マルタは700ペグ付き、グラインドレベル上がってる!

me and my friend from Hiroki Malta on Vimeo.






そして長野のkoji2くん、バースピンめっちゃ上手い!
最後のトボガンめっちゃキレがいい!






はい、ついに来ました。
女子初?ロールバック!もうすでに完成してるみたい。
札幌のキホーキーさん、キホさんグラインドとかもやっちゃうみたいだし超ストイック!
ソロエディットが見たいですねー!



※メイク動画が上がってきました!






そんな札幌から本格エディットが二つ。
盛り上がってますねー、みんな雪の無い季節だけとは思えない上手さ!
そして、やっぱAndyさんは化け物ですね。
KZMもめっちゃ勢いあってかっこいい!








あ、あとKANJAMあるそうです。





Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/412-044b5cc4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。