

2012

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。


今年の正月は田舎でゆっくり過ごして、、、と思ってたんですが、それも元旦のみ。
2日からがっつり飲んでカラオケ、、、今年一発目からひどかったです。


で、まだほとんどチャリに乗ってないわけですが、今年のFix初乗りは徳島でした。
1/7はmaltaJAMへ、BOB君ケンタロウ君けんちゃんとで参戦してきました。

とてつもない寒さの中、雨やあられにも見舞われましたが20人以上の集まりでした。
豚汁も振舞われて、楽しい初乗りになりました。
malta&ふるちゃん&ななちゃん、ありがとうございました!
皆と乗れてめっちゃモチベーション上がりました。

Funny
Funny

今年はスロースタート気味ですが、楽しく乗っていけそうです。
では皆様今年もどうぞよろしくお願いします!


Funny



Support
8to8
PatinaBikes
BreakBrake17
BROWN RC




プロフィール写真を今年も撮ってもらったんですが、ちょっと太りすぎできもいので本格的にやせようと思います。


Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/423-670b6144

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
