

8to8 4周年パーティーの告知

僕のお世話になっている、8to8さんが2月9日で4周年を迎えられます!
そこで、ささやかなパーティーを開かれるそうなので、皆さん奮ってご参加ください~♪



以下、転記


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
あれから早いものです、
2012年2月9日と言えば僕たちにとって記念すべき日、
CycleLIFE8to8が営業を開始して今年で4年目を迎えます。
そこで、またまたと言ってはなんですが
皆様とさらなる交流の場を、と思い
ささやかなパーティーを開こうかと思っております。


以下詳細です。

-----------------------------------------------------
2月9日(木)

場所:Ball Garden (アメリカ村、まんだらけのすぐ近く)

時間: 21:00~24:00 (20:30から受付開始)

料金:お一人様 3,000
-----------------------------------------------------


去年と同じ場所、僕たちも何かとお世話になっている
Ball Gardenさんを貸切させていただきます。

そして、ご好意でまさかの3時間という長丁場ww
飲む人は飲んでください。
食べる人は食べてください。
ギター弾ける人は弾いてください。
一発芸なんかあれば心嬉しい限りです。
事前に人数のカウントは行いませんので
お気軽にご参加ください♪
ちょっとしたノベルティもご用意しております!

何人の方に来ていただけるかわかりませんが、
CycleLIFE8to8 4周年をお祝いしていただける方、
お友達もいらっしゃいましたらお誘いあわせの上
2月9日に Ball Garden でお会いしましょう!!!

以上



ということなので、皆でわいわい飲みましょー♪
去年の様子はこちら


ハトヤ


Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/428-e53a7e56

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
