

8to8 4th anniversary party!

2/9/thu(ニクの日)は僕がいつもお世話になっている8to8さんの4周年パーティーでした~!
去年からまたさらに1年、年々早くなる気がしますね~。

IMG_4579



8to8 4th Anniversary Party
IMG_4649
8to8 4th Anniversary Party


今年も例のごとくドンチャン騒ぎで、皆さんたらふく飲んでベロ酔い多数w
まー僕もそのうちの一人でしたが・・・
八木さんが寝てる姿は確認できませんでしたね、寝てる人は、あー1名いたかもw
まー二次会の一部はもっとすごかった見たいですがね、僕は行ってませんが。


8to8 4th Anniversary Party
IMG_4608
IMG_4623



めっちゃ楽しかった~♪
八木さん、マチコ、フジくん、4周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします~!




8to8





8to8 4th Anniversary Party

Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/434-5c633fce

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
