

Enjoy BMX Contest

4/8sunにKossyがBMXの大会を開くそうです!
場所はみなとのもり公園!

EnjoyBMX Contest

日時:【平成24年4月8日(日) 8時30分開場 ~17時00分終了】

クラス分け:【Low(初心者)/ Middle(中級者)/ High(上級者)】
(MTBでのエントリーも可/但しジャッジ基準はBMXに準ずる)
エントリー料:【Low/Mid 各2500円 High 3500円】

BMX、MTB混同ということで、この日は相当な数のライダーが集まるんでしょうね!
かなりやばいライディングも期待できますねー!
これは誰しも行く価値ありと思います~♪

一応Fixedでも参加可能との事、僕は出ようか悩み中です。
やっぱBMX上級というともう異次元な人ばっかりなわけで・・・
中級くらいであれば通用するんでしょうか?
ジャッジはBMX基準との事でバースピンなんかがわりと高得点だとしたらFixedもなんとか抗えるのかなあ、とか思ったり・・・


詳しくはこちら




Kossy



Trackback

Trackback URL
http://hicchiiiii.blog15.fc2.com/tb.php/441-aa583767

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hicchiiiii@OsakaFunny

Author:hicchiiiii@OsakaFunny
portrait
大阪ファニー(ヒッチー)



基本的にチャリネタ。
興味のあることないこと何でも書きます。


My Photo Galleries 2011
PRE KAN JAM SESSION

My Photo Galleries 2012
Funny


My Movie

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
